つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルエディション完結編「自由の代償」 感想

<<   作成日時 : 2007/01/08 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 10

ガンダムSEEDDESTINY スペエディ完結辺をリアル視聴したので、簡単に感想を。


アバンを観てるときに、久しぶりにドキドキと胸が高鳴りました。
動悸息切れ一歩手前です(笑)。

自分はやっぱり種ダイスキだなぁと再確認。

そんな胸キュンなあたしの期待とは裏腹に、スペエディ4作目の今回は




作画が汚かった…


最初の1時間っくらいの新作カットの絵がちょっと…雑だったと思う。
新規というか、総集編として話をつなぐための新たなカットのことですね。チマチマとありましたよ。
まぁ、どの辺が新作カットだったかってゆーのは、確認してないのでですが。

やっぱ製作時間なかったのかな?つまっちゃって。
まぁ、いつものコトだけど。
それでも、オリンシスを観たあとに種デスみると、作画が美しく観えちゃうんだけどねー(笑)




それから、あたしの好きな台詞、および言い回しがガッツガツ、カットされていました。
なんで…?新手のいじめ!?(゜Д゜;)



例えば

「大丈夫ですわ、アスラン。私には迷いはありませんわ。」

ラクスがカガリの演説?を助けに行く前のシーンでの台詞。カットされてた…
あたしはラクスの心情がわかってすごく良かったと思ったのに。

ラクスは「キラ!」って言ってばっかりであんまり自分のことを話さないので感情移入しにくいんだよ。
まぁ、それはこの作品すべてにおいてそうなんだけど、特にラクスはそれが顕著な気がするから。
「キラ…!」は聞き飽きました。アスランもキラキラうるさいのに(笑)



「私は…シーゲル・クラインの娘であり、先の大戦ではAAと共に戦いました私は、今もあの時と同じかの船と、オーブのアスハ代表のもとにおります。」

この台詞好きだったのに…ここもカット。ぐすん。
でも「ラクスの胸の大きさ全然違うよ!事件」(笑)はちゃんと修正されてた…と思う。

ミーアの窮地に心痛めるアスランにあたしも胸が苦しくなります。





「思い出せ!シン!お前は本当は…何が欲しかったんだっ!!」

ってあたりのアスランの台詞はやけにアスランが辛そうで。
怪我してたから、そこを意識して石田さんは演じてたんですかね?

この後、戦ったアスランが意識をなくして落っこちてくところ。
フリーダムがジャスティスを抱っこするシーンなんだけど…

お姫様抱っこじゃなくなってる!!

ガーン。なんかあそこは大爆笑の迷シーンだったから…そのままでよかったのに!(笑)





それからデスティニープランのことをAAのブリッヂで皆が話しあうシーン。

放送当時はこの時点でそこまでハッキリとデスティニープランについてはわかってなかったと思うんだけど。
すごく事細かに理解してましたね、ラクスもキラもアスランも。
かなりセリフとか変更されてたと思います。

「無駄なことはしないのか?」ってネオの問いに、


ア:「俺はそんなに諦めがよくない!!」

キ:「だよね。」

カ:「私もだ!」


と、なるところがセリフ変更。でもあの胡散臭いアスキラの手を叩くシーンはあった(笑)。


でも、新しいカガリの新しい台詞…

「でもそれじゃあ!願って、望んで、頑張ることには何の意味もないというのか!?ああなりたい、こうしたいと望むのも、ただ無駄だと?」

内容は別として、その台詞を言ったことに意味があると思う。
カガリンのがこの台詞を言ったあとのキララクの表情。
「カガリだったらそういうと思った」って顔だった。

カガリって人をひっぱっていく人なんだなぁって。
カガリが諦めなければみんな諦めないんだと思う。

カガリは孤高の人だから。希望の人だから。





あとは

アスカガのハグがなくなっててかなり落ち込みました。
納得いかん!カットするなら、なぜファイナルプラスで追加した!?
カガリンが指輪をしまうシーンとか追加しなくっていいからっ!

まあ、これでアスカガがこのあと映画でラブラブになりました!とかだったら、この描写も感動のワンシーンになるんだけどね。

互いに想いあってるのに一緒にいられない姿は、すごく切ないものです。





他は…そうだなぁ。

ミーアの最後。やっぱクルクルまわるのね〜とか。
アスランは銃撃戦のとき、やっぱり飛びすぎだろっ!!とか。
ミーアを守るアスランがいいな〜とか。

キラ、たしか本編では一回も発砲してなかったきがするのに、撃ってたなぁ、とか。
メイリンって本編で銃使ってたっけ?とか

でもこのシーンでのラクスの台詞は、放送当時から好きです。

「私たちは誰も、自分以外のものにはなれないのです。でも…だからあなたも私もいるのでしょう?ここに。だから出逢えるのでしょう?人とそして自分に。」

「あなたの歌と夢は、あなたのものですわ。それを歌ってください。自分のために。夢を人に使われてはいけません。」


後半の一文は今回新しく付け加えた?
「遅いです、ムウさん!」ってキラ…人使い荒いよ(笑)。




それからそれから。

戦場でイザークとディアッカとやと再会したときの
アスランのポッカーンとした顔が最高にかわいかった!とか。




最後のメサイアのシーンは、

ここはファイナルプラスで追っかけていったアスランをそのまま追加したのね。
じゃあ、なんでアスカガ・ハグをいれなかったのさ!(怒)

そしてアスラン、レイに一言声かけたね!
スルーしてたよね、FPのときは。




今回見てて思ったのは、やっぱりレイが種デスの中で一番、変わらずに1つの思いを貫いていたなぁって。
最後はギルを撃ったけど。

種時代からそうだけど、この作品…というか脚本?はキャラがコロコロ性格とか変わりすぎるんだよね。
キャラがぶれるってゆーか。
だから「え?えっ?」ってなってついていけないときがある。


例えばラクス。あんなに天然だったのに、今は見る影もない。
アスランはキラには強気なのに、イザークには押されっぱなしでかわいい。とかさ。
ムウはネオになったら一気に……だし。種のときのが好きだったよ(涙)


主要人物でキャラがぶれ少ないないのは、イザークとレイくらいかなぁって。
レイはひたすら「未来のために」戦う。
冷静な態度はほとんどくずれないし。何を考えているのかわかりにくい。

でも、シンのことを利用してたわけではないと思う。洗脳はしてたかもだけど。
レイのシンに対する台詞、これも結構追加ありました。
それはすごくよかったと思う。

レイの最後の「おかあ…さん…」
本編では泣かなかったのい、今日はちょっと涙がでました。





ED前の慰霊碑でキラとシンが出会うシーン。

あそこも少々変更があったと思うんだけど…。とりあえずキラとシンがかわいいww




でもって、ED新作カットのキララク…。
まぁ、いつもなら「ゲー!」って思っちゃうあたくし。

今回は何故か大丈夫でした。もうすでに観てたから…??
キラに向かって走るラクスが、昔のファミコンのキャラみたいで笑ったw
ツツツーって走ってたでしょ?上からのアングルのシーン。

白服キラ黒服ディアッカはもう知ってたので驚きはなし。
まぁ、白服キラは納得いかないですが。着た姿は見たいけど、おかしいでしょ?ラクスの権力使いすぎだって。



シン、ルナ、メイリンは元通りザフト所属。アスランはオーブのまま。昇進はしてるっぽいけど。
ラクス様のおそばにいるアーサーはもう、これで出世街道まっしぐらでしょう(笑)。

あと、シンのフェイスマークがなくなってたように見えたんだけど。気のせい?
ってか、ちっさすぎて見えなかっただけなのかもしれないけれど。


個人的には、メイリンがザフト所属なので安心してます。

前にも言いましたが、
これでアスランがオーブを離れてザフトに戻ったら…ほんとうにアスカガを諦めるとこですが。
メイリンもアスランと離れてる時点で、アスメイはないと独断で判断。ってかそう想いたい!

メイリン→アスラン→カガリ→オーブって一方通行の関係が見えるぜ…(笑)





あとは声優さんについて。


なんかシンがかわいかった…

いやいや、不憫なシーンも相変わらず多かったけれど。
シンというか、鈴村氏の言い方とかがかわゆかった…(´∀`*

「なんか…それだとドラマの死んでく親父みたいだぞ。やめろよ!」

ってレイに言ったところとか。
あぁ、なんかこの辺はかわいそうだな、レイが。関俊さんはやっぱ演技がすごいなぁ。



保志さんは、いつものキラより声のトーンが低かったきがするんですが…
大門マサルのせい…か?
キラがかわいくなかったもの(笑)


石田さんはこれっくらいの声の高さが、やっぱり一番落ち着くなぁ〜なんて。
他のアニメみてて声が低かったりすると違和感を覚えてしまうくらい、あたしはアスランの声に慣れてしまったようです。


田中理恵さんは…またうまくなったなぁ〜とか思うんだけど。←エラそう(笑)
前よりもっと自然になったかなぁって。言い方が。
や、もともとお上手だったけど。やっぱ声がすごく好きです。


豊口めぐみさん、声かれてましたけど…大丈夫でしょうか。
ドリパのラジオ聴いてても枯れてるなぁ、って随分前から思ってたけど。
昔もそうだっけ?



堂珍はやっぱ忙しいから声変えたのね……?
クレジットに名前がなかった気がします。




とりあえず、こんなところです。
またジックリ感想書く時間があれば書きたいです。





追記:

劇場版の情報がまったくなくって残念でしたねぇ。

最後のEDにででてきた新作カット。Gフェスや雑誌バレででてたものばかりだったけど、
負債のことだからこんなもんだろうと思ってあまり期待しないでみてたので(笑)、あんまりガッカリしなかったです。
そんなもんです、いつものことです。

劇場版もそれくらい期待しないで観にいけたらどんなにいいだろう…ふふふ(泣)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション4 完結編 自由の代償
機動戦士ガンダムSEED DESTINYを再編集した4部作の最終作。 本編の内容は少しの書下ろしとFINAL PLUSを一緒にした感じです。 FINAL PLUSを見たことのある人にとっては、少し物足り無かったかもしれません。 でも最後のEDはFINAL PLUSのときとは違いラクスがプラントに戻... ...続きを見る
新しき始まり 決意と日常の日記
2007/01/08 13:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償
昨夜は遅い時間までガンダムSEED DESTINYのスペシャルエディション完結編を視聴してしまいました。 ...続きを見る
White wing
2007/01/08 14:34
自由の代償 特設ページ更新状況
自由の代償特設ページ ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/01/08 14:49
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション4自由の代償
4部作の完結編。最終回後のFINALPLUSと昨年のイベントで 公開された新作カ ...続きを見る
とれもーるの雑談
2007/01/08 14:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION完結編〜自由の代償〜
変っていける明日、それは僕らが選んだ世界――。 スペシャルエディション4部作、最終章…。 公開予定の劇場版に繋がるといわれてましたが……。 ザフトの白服(隊長用)を着たキラとアスランが、カガリと会見するラクスのお供について行く…。 ラストにそれが追加されたくらいでしょうか。 ……想定通りですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/08 14:54
ガンダムSEEDDESTINY スペシャルエディション完結編〜自由の代償〜
ガンダムSEEDDESTINY スペシャルエディション完結編〜自由の代償〜を見ました。レビューはフリーページに書きました。白服のキラはかっけぇな。機動戦士ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション完結編自由の代償 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/08 15:16
新ガンダムSEED DESTINYを語る
スペシャルエディション完結編 ...続きを見る
新ちぇりーぶろぐ
2007/01/08 15:23
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」感想
ついにスペシャルエディションも完結です。 ここまで長かったなぁ〜というのが率直な ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/01/08 15:26
スペエディ見たけど・・・
TBSより少し早く始まったMBSでリアルタイムで見ましたが機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償一言アン... ...続きを見る
ミューズとソフィア
2007/01/08 15:53
ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編〜自由の代償〜を見ました。
ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編〜自由の代償〜を見ました。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/01/08 15:54
スペシャルエディション〜自由の代償〜
「ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション4部作‥」「完結編、自由の代償っ♪」「…自由の代償」「イチャイチャしてんじゃねーッ!!」『ふぇっ!?/・・・・』「新作カットがキラとラクスの抱きつきなんてな…それも喋らないし」「それを言ったらシホも一切喋ってな... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/01/08 15:58
ガンダムSEEDDESTINY スペシャルエディション完結編
「自由の代償」スペシャル・エディションの完結編、今回は最後もTV放映がありました。SEEDの時は最後はDVD買ってねってパターンだったから。内容のほうは、FINAL PLUSに肉付けしたってかんじだなあ。妙にクルーゼが出てきたかなって気はする。白服キラ... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/01/08 16:09
+機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションW-自由の代償-+
さてさて、待ちに待ってたスペエディ第4弾! 完結編です! ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2007/01/08 16:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  SPECIAL EDITION完結編 〜自由の代償〜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  SPECIAL EDITION完結編 〜自由の代償〜 簡単に感想を…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/08 16:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペエディ完結編「自由の代償」、TV視聴直後雑感。
とりあえずはこれで”DESTINYのスペシャルエディション版”もひと段落。スペエディW(完結編)が放送された。スペエディVがあのとおりであり、どうにも期待は出来なくなっていたけれど、一応無事に終了。けれど、巷では期待されていた劇場版への伏 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2007/01/08 17:47
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償【感想】
SEED DESTINYスペシャルエディション完結編 自由の代償の代償です。 基... ...続きを見る
ウッド・ノート ブログ
2007/01/08 18:11
【DESTINYスペシャルエディション4自由の代償】
これでついにスペシャルエディションも完結しました。長かったな〜4クールに相当する部分が編集されてるので、、つまり、本編の4クールってはっきり言って暗黒のクールだからほぼ見直すということもないので、本編と違う点にも大して気付かなかった(違う気がするとい... ...続きを見る
かめのこのアニメ・ドラマ言いたい放題
2007/01/08 20:43
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」〜自由の代償〜
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 〜自由の代償〜 「スペエディ」もこれにて終了。 今回はTVシリーズの第四クール(42話〜)部分、オーブ戦以降の話。 ...続きを見る
salty blog
2007/01/08 21:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペエディ完結編 自由の代償
予想通りっちゃ予想通りな展開で・・・(;´∀`) ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/08 23:30
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 第4部 自由の代償
昨日頑張って起きて見てましたよスペシャルエディション! 午前1時半から2時間はキツいですよマジ・・・。 感想です! ...続きを見る
Sarrys*Diary
2007/01/08 23:31
スペシャルエディション完結編 自由の代償 
もう既に本編が終わって早1年と数ヶ月 アスラン視点というお題目を忘れたスペシャルエディションも今回で完結編。 ...続きを見る
暁の夜明けと夕暮れの空に
2007/01/09 00:35
自由の代償
白服ホントにちょこっとだったね。 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/01/09 00:41
ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編。
ガンダム SEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」。 スペシャルエディションということで、ほとんど観ているハズなのに、最近あまりSEED系を観る拒がなかったせいか、新鮮な気持で観ることが出来た。 FAINAL PLUSを観てない人.. ...続きを見る
オヤジ目線でみる 特撮・アニメ
2007/01/09 00:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」
まぁ、俺が言いたいのは「何も言わず高山版デスティニーを読め」ってこったな。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 (4)高山 瑞穂 講談社 2006-01-06売り上げランキング : 78250おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/01/09 02:29
「機動戦士ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション完結編〜自...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 完結編 自由の代償「機動戦士ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション完結編〜自由の代償〜」を拝見シリーズ最終章。物語は、ザフト軍によるオーブ総攻撃から始まる!オーブに匿われているジブリールをあぶり... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/01/09 05:21
スペエディ4感想
※なんかすごい夜神月的な笑顔です。 いかにも「計画通り!」ってな感じで・・・笑 ...続きを見る
アレつぶROUGE
2007/01/09 15:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編〜自由の代償〜
? あれだけ白服キラを煽っといてあんな終わり方ですか!? もうさ、スペエディやる意味が全く分かんねー! せめて映画情報でも入れてくれるのかと思いきや、何もないってなんだ? プレゼントでストフリを紹介してる石田さんに思わず、そんなもんいらねぇ!と突っ込んで ...続きを見る
だべり場
2007/01/09 19:04
ガンダムSEED DESTINYスペエディ完結編☆
ラストスペエディ『自由の代償』見ました〜(^^) ...続きを見る
奥様はマダオ 〜ミーハーでオタクなコマダ...
2007/01/09 19:16
ガンダムSEED DESTNIY スペシャルエディションW 自由の代償 感想
完結編です・・・もう見所無くないか?ww ...続きを見る
幻想領域
2007/01/09 21:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペエディ完結編 自由の代償  感想。
今回のはちょっと作画が酷い部分が目立ちましたね・・。 こんなものか・・・と思いました。 シンはこの作品の主人公じゃないというのが製作者が言っているようでシンが不憫で仕方ありません・・・。 なら・・最初からシンを主人公にした作品を作るな!と言いたいです。 アスランがカッコよかったです!! ますますアスランが好きになってしまいました。 E Dでは噂のキラの白ザフト軍服やラクスと抱き合うシーンがありました(笑) ムゥさんとマリューさんのカットが入ってて嬉しかったです(笑) ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2007/01/09 21:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償
前回と同じで祝日挿んだから見ました種死SP FINAL PLUSとかで何回かこのラスト見たけど・・・ 相変わらずひでー話だな(笑) ...続きを見る
よせあつめ離島
2007/01/10 22:28
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編
ついにSEED終わりました。 正直に言いますが、 SEEDは好きですがDESTINYは嫌いです。 というか、TVのラストがあまりに酷い、 ちゃんと見てきたのに、ラストが メサイア爆破だけで終わるのは あまりに馬鹿馬鹿しくてやっ& ...続きを見る
RAY=OUT
2007/01/10 23:18
ガンダムSEEDDESTINYSE〜完結編「自由の代償」1
さぁ、いよいよ完結編です!!ようやくというか、やっとというか・・・・ここまで長かった。正直な感想はこれですね。大好きなキャラたちなので、見れる機会が多いのはいいのですけど、ここまでくると逆に「もういいよ」ってな気分になってしまう気もします。ま、今回のメ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/11 01:30
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 「自由の代償」 レビュー
再構成して話の見通しがよくなった SEED DESINY です。 しかしその理由がシンが悩むシーンをきっぱり削ってできているというのがどうも。 本編だとどうして ...続きを見る
SEEDs
2007/01/14 06:46
キラが白服にガンダムSEEDの映画に関係あり?
スペシャルエディション自由の代償のラストシーンで白服キラたん登場。スペエディ最終章なんですね、やっぱり。ファイナルプラス書き下ろしばりばりってことですか?議長ラクスがイザーク従えて登場、の処に白服キラたんが現れるっぽいんですけど。しかもアスランはオーブ服でキラたんがザフト。ザフト入隊しちゃうの?そんでいきなり白服?どさくさ紛れにディアッカは黒服?もしかして白服キラたんは映画に関係しているのかは映画でしかわからないかも ...続きを見る
ゴーヤ茶・ゴーヤ茶の効能
2007/01/28 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きりんさん、こんばんは。
細かい考察、お疲れ様でした。
「やっぱりスペエディはスペエディだな」と言うのが最大の感想でした。
アフレコ直しは良くもあり、悪くもあり。
最初のアスラン、あぶら汗が増えていたし、カナリキツそうでしたね。
ラスクはやけに静やかな印象でした。田中さんのミーアとの演じわけが本編とが大分違ってましたね。
好きなのは今回だけど、ここまで違うのはどうかな?とこれまた疑問も・・・。
アスカガとカガリの扱いは、私も納得は出来ないのだけど、周囲の非難が一番恐かったりします。
「やっぱりスペエディはスペエディ」結局そういうことですねw
これで劇場版でアスカガは完全にスルー去れると確信しました(おぃ!)
ある意味では余計な気をもまずに済みそうです(汗)
なので、キララクに試練を。。。なことはないか。。。

黒ディアッカは、私も少し前から気がついてましたが、改めて「似合う!」と白服キラばかり取りざたされるので、記事にしてみました(笑)

たいむ
2007/01/08 17:58
>たいむさん

こんばんわ〜!!

>「やっぱりスペエディはスペエディだな」と言うのが最大の感想でした。
ほんと、この言葉につきますね。
だからそんなに期待しないで観れたみたいで、いつもあたしよりは興奮してません(笑)
劇場版の情報がないのは不満ですが…
アスカガはぐは入れてたものをカットされたので不満ってだけで、スペエディで復活するとは思ってなかったので。まぁ、そこはそこってカンジでしょうか。

キラは基本的になにを着ても似合うのでずるいですよね…
アスランなんて…今でこそ違和感なく観られるオーブ服も最初はなんて似合わないんだ!と笑ったものですw
ディアッカにはいつまでもイザークのそばにいてもらいたいですね〜♪ディアミリも観たいですが。
きりん⇒たいむさん
2007/01/09 01:22
てっきりレイ生き残りに改竄かなと思ったけど、やっぱFPの使いまわしばっかだったね・・・汗

ケロロ軍曹の映画が3月公開で去年の時点から予告してたのに対して種はこのザマだから、まだまだ道のりは長いんだと思う・・・
グダグダになって「やっぱ映画はナシ」ってならないことを祈ろう!
yu
2007/01/09 16:49
きりんちゃん、よく覚えてるねー!
そのことに感動しましたv 愛ですね愛☆
きりんちゃんの記事で「ああ、あそこもかっ」
と発見できたので、心してもう1回チェック
したいと思います(笑)

劇場版の情報、もそっとあるかと思いました
よねー! ってかその宣伝で最後までスペエディ
放映するんだと思っていたのに。意外でした〜。
まりま
2007/01/09 19:19
>yuちゃん

総集編だから使い回しはしょうがないかなって思ってる〜。
でも映画に関俊さんは出てきそうだよね…第3のクルーゼでw

>グダグダになって「やっぱ映画はナシ」ってならないことを祈ろう!
こんなにメディアで発表しといてナシってことはないよね!?
遅くってもいいから、ちゃんと作ってくれれば文句ないからさぁ…頼むよ(泣)
きりん⇒yuさん
2007/01/10 18:46
>まりまマダム

愛だよ!愛っ!!
そんなに見返してるわけではないのだけど…
多分穴が開くほど見てる(笑)
しかも4巻あたりは感想書いてたから他の巻よりはやっぱり印象に残ってるみたい♪

>ってかその宣伝で最後までスペエディ放映するんだと思っていたのに。
ねーっ☆★
でも、きっとスペエディ観てるようなオタクは(笑)劇場版のこと知ってるからかなって。
実際、たいして進行してないから予告とかできないんじゃないですかねぇ。
遅くってもいいからちゃんと作って欲しいです。
待ってますから…(切実)
きりん⇒まりまさん
2007/01/10 18:51
きりん様初めまして、かんつと申します。
TB頂きましてありがとうございました!!
劇場版の告知なしは残念でした・・・
なかなか情報が開示されないので
どんなものになるのか予想しづらいですが、
期待されているような
アスカガシーンがあればいいですねwww
では、失礼しました。
かんつ
2007/01/11 00:14
>かんつさん

こちらこそ、コメント&TB返しありがとうございました!
ほんとに、劇場版がいつ公開されるのか…
舞台挨拶とかあればぜひとも行きたいのですが♪

あんまり期待すると後でショックがでかいことを学習してるので(笑)期待しすぎないように待ちたいと思いますw
きりん⇒かんつさん
2007/01/17 16:47
何で最後がアスメイ?ふつうアスカガでしょ!!!
らら
2008/03/16 18:49
>ららさん

ほんと、なんで…(涙)
まぁ、ルナがいたからメイリンは出すしかなかったのかもしれませんけど。
ラクスいるのならカガリをカットしなくてもよかったじゃんと思うわけですよねー。ぶーぶー。
劇場版でどうなっちゃってるのか、怖くてたまらないです。
もう脳内ではいつでもアスカガです。

コメントありがとうございました!!!
きりん⇒ららさん
2008/03/29 04:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャルエディション完結編「自由の代償」 感想 つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる