つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告!

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このたび結婚することになりました☆




嘘です。ごめんなさい。


実はこのたび、
編集部に異動が決定しました。


急すぎて心の準備が…
ちなみに編集部だけど主に商品開発の仕事をするから、誌面の編集ができるようになるのはまだまだ先のようです。
同期の中では一番乗りで編集部行きですが…良いのか悪いのか…
今の担当売り場が拡大するのが決まっていたので、いろいろと野望を持っていたのですが、
すべてパーになりました…
まぁ、それも誌面のほうが担当セクターに力を入れようと決めたのが大きいからなんですけどねー。
でも一つ目標に近づいたことだし。
正直、新しい部署、新しいビル、新しい上司と先輩、そしてさっぱり教わらなかったデスクワークなどなど不安で胃が潰れそうですが。
でもどこにいようと必死で仕事するだけです。
お局もいると思うけど頑張っていきます。


それにしても。
いっぱい応援してくれた人にいざ報告しようと思ったら、なかなか言い出せないのはどうしてなんでしょうね。
母に報告するのに辞令から3日かかりました。
いつも上手く人に気持ちを伝えられません。自分が出てしまうからなんですかねぇ。
家族は距離が近すぎるからやっぱり改まって何か伝えようと思うと照れます。




そうそう、
これでめでたく土日休みになるのですが…(だぶるおー見れるじゃないか!)
しばらくは本当に土日休みなのか様子見てからイベント申し込みですな。
でも9月6日のあーらーしーのライヴ(母が当てた)だけは行く!行ってみせるよ!!!
うちわ買わないとダメだと母に言われたので…誰のうちわ買おうか…そこまでファンじゃないのにorz
でもあの事務所の中では1番好きだー
あと次のネオロマイベントも行きたい!行く気満々!!!
次が何だかしらないけど!

あ、そ〜だ来年の夏コミは絶望的になりましたね(笑)
だって〆切前…
今年がラストだったか…くっ!

しばらくは夢浮橋やりながら引きこもります。
でもその前にとりあえず柊クリアしに豊芦原通います。早く4終わらせないと〜…
夏コミ2日目で遙か4の同人誌買ったんだけど、ほんとホクホクしました。
朱雀かわいい朱雀w
アンジェ金八がたのしみです。ふふふ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっきりするから嘘はやめてくださいw

きゃー!おめでとー!!念願叶ったりだね!!
あたしも嬉しいよ♪
一生懸命やってれば結果はついてくるはずだ!(と自分にも言いたいw)
がむばるのだよ〜
まひ
2008/08/25 23:41
おめでとぅ!
知っていたはずなのに、普通に騙されました;;;

良かった、良かった。
素敵な特集組んでね!“声優さんが使ってるこの化粧品!”(微妙・・・・・・)

土日休みなのは、嬉しきこと。
遊べる、遊べる〜〜〜うししし。

空夜
2008/08/25 23:59
>まひまひ

どっきりしたか!よかった!!(喜)

ありがと〜えへへ。
いまのとこがむばってますよ〜
なんか数字の計算ばっかりで、
頭弱いオイラはもうチンプンカンプンです。
見積書ってナニ?オイシイの??

でも土日休みで超幸せです。
連休っていい響きだ!!さっそくゲームしまくってるよ!!!
きりん⇒まひさん
2008/08/31 11:16
>ayaねぇ

へへへ!だましてゴメン!!
そしてありがとう(^▽^)

声優さんが使ってる化粧品てwww
むしろ声優さんに使って欲しい化粧品!じゃね?(笑)
うちでボイス関係はまったく関わる予定ないのが悲しいわ!
カド○ワ書店とか行きたい(笑)

土日休みだとイベントいけるし
連休だからパーっと遊べるしね!!
徹夜でゲームできるしね!!!
自分、よく今まで5ヶ月も連休なしで頑張ったと思う…
体力勝負だったな〜あの部署は。
きりん⇒空夜さん
2008/08/31 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告! つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる