アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
遙か4 プレイ日記K
孤高の書7章〜柊EDまで。柊がんがんネタバレ。 あと、ちょいちょいリブと夕霧とシャニと忍人のネタバレしてます(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 11:00
遙か4 プレイ日記J
孤高の書、4章〜6章まで。 ただいま柊をロックオン中。 他に、リブ・足往・夕霧・遠夜ネタバレありだぜ〜(^p^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 10:18
ご報告!
このたび結婚することになりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 22:44
夏コミ1日目!
夏コミ1日目! 昨日まで振りの梅のことを梅田だと思い込んでました… ごめんなー梅orz (正しくは梅原) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 23:50
おねぇさまとごはん。
おねぇさまとごはん。 今日は超ラジの公録の日でしたが、結局、美容院をとりました。 よっちんより美容院だった…orz だってもう今日行かないと夏休みが来てしまうんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 00:59
疲れているらしい
疲れているらしい 朝、家を出てエレーベーターに乗って、1階に到着して気がついた。 靴が左右違うという事実に…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:31
休日はブラリ散歩とアニメイト。
休日はブラリ散歩とアニメイト。 月刊男前図鑑の予約にメイトへ行って お札がお財布にまったくなかったことに気づいたうっかり者です。 先日日記に書いてたちょっと懐かしい場所に行ってきました。 だってお休みだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/06 23:19
ちょっと懐かしい場所。
そういえば、うちの事務所の目の前で某声優事務所が参加した某お祭り。 その日に合コンが入っていたことをすっかり忘れていたあたしは 結局みられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:22
遙か3キャラソート
遙か3キャラクターソートやってみた!(^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 03:07

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる