つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いそびれ多いな。

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

異動に伴い、休みが一般的になったので
土日休みをお家でゴロゴロして楽しみました。




お陰さまで、那岐の昼寝同好会に入れそうです。
寝すぎたー!!!
というか、久しぶりの土日休みにうかれすぎて、グッコミのことすっかり忘れてましたよ…orz
ああぁぁお馬鹿さんがっ!!!!
ここんとこパソコン開かない日が続いてたから悪かった…
だって仕事でずーっとパソコンとにらめっこしてるから家では触りたくなくなるよね…
まじドライアイだよ!


そんなかんじで異動してわからないことだらけでテンパったせいで
あれこれ発売してるものを忘れてました〜やっちまった!
そもそも夢浮橋が…やりたいのに!

画像
とりあえずトレジャーボックス届きました。
隣にあるのは遙か2です…未プレイ…かれこれ5ヶ月ほどたちましたよ…

とりあえず開封してCDだけ聞いてみたんだけど。
みんなエピローグ集の演じ分けがすごかった!!
やっぱり個人的には宮田さんの演技がとてもとても良かったですよ!さすがっっ!!!
1と2ってすごくキャラが近しいけれど、やっぱりそれぞれに違いがあるんだな〜と実感。
あと将臣のセリフがかっこよくって、不覚にもマジできゅんときてしまった!
それともう九郎が最高でした。最高です、アイツ!!lかいわいすぐる!!!

ゲーム本体は4終えたら手をだそうと思ってるんだけど、2未プレイでも話わかりますか?
大丈夫かなぁ??



あと来月、コルダのプリマベーラ3出るの忘れてました!
よ、予約しないと!!!
プロモーションの動画でマモがすごい顔してて吹いた(笑)
だいさくはいつも通りです(^▽^)
あと来月はコルダ漫画新刊だわ〜

予約で思い出したのが、遙か3フィギュア
来月までが青龍の予約だったのを思い出したのでいそいそと予約しました。
あ、九郎だけだけど…ごめんなまさお!
あとついでだしと思って、朱雀ペア弁慶とヒノエもさっさと予約しちゃったw
あとはあっつんを予約して終わりの予定。
でも景時も欲しいなぁぁ…
白龍小とか間違っても出さないでいただきたい!絶対に買っちゃうからっ(笑)
ってか神子出して〜ハーレムにするから!!!
等身が整ってるデカめのフィギュアはやっぱり好きです。
絵描くにも参考になるし飾ると見てて飽きないしね〜。

そうだそうだ!遙か4のボーカル集も出るみたいですね。
もうかよ!!!
ロングバージョンて…あれ?あの3曲、ショートバージョンだったっけ??
長くなかったか?
根本君と、誠治郎さん歌っちゃうんだ…別にいんだけど。
そうきたか〜ってかんじだな。




それから男前図鑑…だめだこりゃ。
月刊男前図鑑 めがね編 白盤
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2008-08-20
ドラマ

ユーザレビュー:
3.5がないので4評 ...
ちょっと値段が…;; ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

会社帰りに買ってきます〜

それからワタナベフラワーね!
タカピロの久しぶりの歌声を早く堪能したいです。
That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
ベルウッドレコード
2008-08-27
ワタナベフラワー with Project W

ユーザレビュー:
満足です!独特な世界 ...
楽しくなれる歌がいっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


そうそう!タカピロと鈴といえば!
最近見てなくて知らなかったんだけど、関口さん、終了してたんだね…
今は鈴とタカピロ出てなくて、お杉と関智なの??
なんかサイトが炎上に近いことになったりしたとかしないとか…
まぁ、晴香(工藤晴香)いなくなってから見る気なくなったから…たまに気が向いたら見たけどねぇ。
静香ちゃん好きだったので。
フトサトのコーナーだけのDVDが出てるから今度買おうかな♪



あとあと羊でおやすみを…予約しなければ!
ゆうきゃんと代永氏のやつ!
羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
honeybee
2008-09-26
代永翼 中村悠一

ユーザレビュー:
楽しみすぐる!!ゆう ...
最高!!タイトルを見 ...
バッテリーコンビです ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



そいや今月のアフタは笑わせていただきました。
あたしはあーゆーの平気なんで大爆笑です。かわいすぎるよミンナ!!
それにしても。
阿部の発言からしてあれは以前ひぐち先生が言ってた中の人ネタだと思われます。
以下、ちょっと反転(腐でネタバレ)
もう泉、琵琶湖で浜田とやってくればいいよ!
とニヤつく自分キモい…ほんとごめんなさい。ハーレムもすればいいじゃない!
や、多分実際は琵琶湖が汚いと思うんだけどね。赤潮とかな!
それにしてもこれ、元ネタがじゅんじゅんだったら…ありえるよな〜
言いかねないよ、じゅんじゅんなら!(オイ
水中エッチとか(笑)
そしたらきーやんの好みは英語教師なんですか??

想像していくだけで笑えます。

ちなみにおお振り11巻は10月下旬発売だそうですよ!わーい!!!
これで古いアフタが捨てられる(笑)



あとは電王チケットはちおみそが買ってくれるし、
なにか忘れ物はないだろうか…ううう。
なんか激しく忘れている気がするのだけど、思い出せません。

そういえば、キタユメの今回の漫画、仏英でした〜あああカワユス!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いそびれ多いな。 つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる