つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがはエンターテイナー!

<<   作成日時 : 2008/09/07 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかまさかのAラシのコンサートに行ってきました!
超楽しかった!!!
画像




いい歳してAラシのファンクラブに入ってる母に付き合って行ってきました。
付き合ってとか言うと嫌嫌みたいですが、正直

ノリノリでした

更に叔母と会社の同期を巻き込んで…っていうかむしろアタシが1番詳しくないとかw
あたしは誰が好き!というよりはAラシというグループが好きです。
みんな仲が良さそうで可愛くてたまりません。
お互いのパンツチェックしてるくらいですからねwwww
それに、
ニコニコしながら歌う姿がとてもいいよねぇ〜(^▽^)
コルダでもいつも言ってますけど、キラキラしてて仲良しでっていう子たちは
ほんとにほんとに好きです。


そんなわけで、うちわ誰の買おうか迷ったけど松/潤にしましたw
うちの会社的にはニノを選ぶべきだったかな…(笑)

画像


右にある∧マークのグッズはペンライトです〜
すごいな!最近のペンライトは!!!
デザインおもしろ!しかも点滅したりしてかわいんだぜ?




画像

千駄ヶ谷は人でごった返し!最終日だしな〜
あの事務所のグループの中で今一番人気だけあって、チケット譲ってくださいのプレート持ってる人がたくさんいた。
こんなに買えない人たくさんいるのか…

内容はね、とにかくね!
掛け合いがめちゃめちゃ楽しかったなぁ!!!
やっぱエンターテイナーですね〜彼らは!
飽きさせない内容がすばらしい。
もちろんトークもだけど、歌、いっぱい歌ってくれるんだな〜ほんとに。
そして走り回る!走りまわるっ!!
声優イベントと比べたらいかんのはわかってますけど…ネオロマもこれくらい作り込んでくれたらな、と思う。
当然、セットにお金かかってる値段も断然違うんだけどさ。

歌ってくれる曲数が多くて。30曲くらい。
さすがジャ○ーズ!早着替えのオンパレードですよ!!
また、ARASHI!と叫ぶ回数が多くて楽しかったなぁ〜

結構遠い席だったけど、ファンクラブ優先でとれたチケットだけあって、
彼らが移動してきてくれる位置だったりで。なんとか近くで見れたりしました。
セット最高だ!!!
あと正面で良かった…!
翔君と松/潤がよくきたかな〜こっちに。

ニノのピアノ弾き語りソロ曲は、何度かDVDで見せられてたんだけど。
生で聞いたらちょっとウルっときてしまいました。いい歌詞や!!
あと相/場君のソロも可愛かった〜
松/潤が指たべたときはワロタw
どっかのイベントであの人が食べたときも笑いました。なんで食べるんだ、みんな(笑)


アンコールも2回あって。
花火が上がったり、とても盛り上がりました〜。
しかも雨が降るって天気予報では言ってたのに、全然降らなくって。
そしたら、アンコールも終わりかけのころにポツポツしてきたんですよ。
わ〜よく公演中にもった!と思っていたら…急にやんだり!
ウソ〜!って。
ついに2回目のアンコール終了後にパラパラ。
そして帰り道でドシャ降りになりました。
誰だよ!?晴れ男!!!!!
なんらかの力がはたらいていたとしか思えない神がかった天気!!!

さすがでした!



次は10周年コンサートらしいので、母にまた頑張っていただくことにしました☆

なんかすごい夢の世界だったので…明日現実に戻るのが嫌です…
仕事行きたくない(泣)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜Storm!(英語にしてみた・・・格好良くないな・・・)

声優イベントと比べちゃう・・・プププ
あちきもミュージシャンライブと声優イベント比べちゃってるよ、いつも・・・
種類が違うのは分かるけど・・・誘導とかグッズの買い方とか・・・なんで、ライブではうまくできてんのに、イベントになるとできないんだ?ってね。
だって、誘導スタッフ、同じ会社から来てンのに・・・

10周年か!嵐も・・・
大きくなったなぁ・・・(しみじみ)
空夜
2008/09/08 01:10
>空夜姉さん

英語ださいね…
漢字一文字もどうよ?って思ってたけどさ^^
なんか誘導とかもだけど、コンセプト自体がちょっとなぁ〜って思うようなことが多いのよね。
コ○エ○さん。
キャストは頑張っていると思うんだけどね。うん。

>大きくなったなぁ・・・(しみじみ)
この辺って、ほんとJr.のころから見てるからほんと応援したくなちゃうよね。
母気分だよ(笑)
きりん⇒空夜さん
2008/09/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがはエンターテイナー! つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる