つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS キラっ☆

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

流星に〜またぁ〜がぁって〜
あなたに急降下ぁ〜あっあ〜♪



マクロスFは三話以降見てないけど、ランカよりシェリル派だけど、この曲は好きだよ。
いや、ちゃんと見たら意外とランカ派かもしれんが!
でもね、三角関係とか心臓に悪いから元気なときに一気に見たいんだよ〜
だって好きなキャラじゃないほうとくっついた時のショックは
マジで半端ないもの。
よく凹みます…あたし応援するとくっつかないorz


こむちゃでアニソン情報は網羅してます。
シェリルもらきすたもマモも歌えますよカラオケでっ(^▽^)
よっぽど最近のJ-POPのがわからないよ。
でもaikoとミスチルと嵐は完璧だな!
聴くだけならエルレとか9mmとか好きですよ〜歌えないけど!




**************************************************************************




今日こそメイト寄って帰ろうと思ってたのに…しまったなぁ〜!
上司だちが話込んでて帰るに帰れず…時間は刻々とすぎ、会社出たのは21時15分orz

コルダぁ〜
プリマベーラぁぁ〜

日曜日にコルダ10巻までいっき読みして11巻読んだら
なんかもう胸がいっぱいになりました。
やっぱり10巻でホロホロしちゃいます。
柚木が火原に「うらやましい」と伝えるところと、リリが消えるとこですね。
日野ちゃんもかわいいし。泣いたり笑ったりほんとたくましくて好きだ。
10巻以外も主に月森中心に好きな場面いっぱいあって一人で転げ回りました。
ジタバタジタバタw
で、やっとコミックスでも加地が登場しましたね!
やったー!!\(^O^)/
早く加地のヴィオラを弾く姿がみたいです。
くまかわいいくまー
本誌のほうも楽しくてたまりません。

そういえば来週はいよいよネオアンイベントですね!大陸祭!!
私はお留守番組ですが、行かれる方は楽しんできてくださいね〜
レポと次回のイベントが何になったのかというところを楽しみにしてます(笑)
次はアラモとかその辺なんでしょうかね〜?




****************************************************************************




今日、エレベーターで前々から素敵だなぁ〜と思っていた上司と一緒になりました。
話掛けられて(しかもちょっとからかわれて)
思わず顔真っ赤になってたらしぃです…

いやん、ロマンスw

だって、穏やかで優しそうで、それでいて頭も切れるし。
頼りになりそうな


推定50代上司(既婚)


おじさまっていいよね〜(笑)
他に一緒に乗り合わせた先輩社員2人は若くてかっこいい人もいて。
いっせいに話掛けられたんですが
まったく若者は眼中になく…
完全におじ様上司萌えでした!
「セクハラって言われちゃうかな」と言っていたのがドストライクでした。
いや、誰が言っても良いわけじゃないが
(人によってはほんとにその発言がセクハラだし!笑)
素敵で可愛いおじ様いいよね〜癒し!
物腰が柔らかい人が好き!!!!

あ〜ときめいた!!

でも…
これじゃあまたしばらく彼氏はできそうにないなと思いましたorz




新しい部署、わからないことだらけで毎日怒られてますが、
あちこちで癒されながら毎日頑張ってます。
それでも私は元気です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度怒られて、次頑張ればいいのだっ!
だって、分からないことは、やっぱり一度経験しないと説明だけじゃ分からないしさ・・・って自分に言い訳T_T

素敵なおじ様!素敵よね。あたいも好き。啓治さんとか井上さんとか・・・って、話が声優に行っちゃってるよ>_<はぁ・・・

お互い頑張ろうぜ!
空夜
2008/09/11 00:28
お久しぶりです!
プリマベーラ、見たいけど金がないから我慢してます
1も2もどっちみち持ってないし・・・
今月発売するDVDが多いのが悪いんですよ・・・貧乏は辛い

んで、マクロスFですが、3話以降見てないんですか!?
最初はあんまりな感じでしたけど、凄く面白いので是非続き見てくださ〜い
アルト可愛いいですよw
ちなみに私はシェリル派です
ちゃい
2008/09/20 02:47
>空夜ねえさん

返事遅くなってすんません!
なんかもう、叱られすぎて、どうしていいかわかりません。
どんくさいんだな、オイラ。
でも仕方ない。同じ失敗をしないように、ひとつひとつ覚えていくしかないよね!

>啓治さんとか井上さんとか・・・って、話が声優に行っちゃってるよ>_<はぁ・・・
藤原さんは、なんつーか、こうちょっとまた渋くて和彦さんとは違う大人の素敵さがただようわよねww
でもあたしは、しばらくはオレンジの中の人が大好きだと思いますよ。
でもにゃんこ先生は捨てがたい…はぁはぁ。
なんであんなにまんじゅうみたいにモチモチしてんだ、先生…
(もう既に3次元でもないorz)
きりん⇒空夜さん
2008/09/29 00:26
>ちゃいさん

お返事おそくなってごめんなさい!

>プリマベーラ
やぁ〜まぁ、個人的には見なくても困らないと思いました(苦笑)
中の人が大好きだったら見ればいいと思いますよw
面白いところもあったけど、全体的にコンセプトがグダグダだったと…キャストトークと遊園地とサッカー選手は面白かったかなぁ。
まぁ、でもまた見ますけどね。(オイ)

>アルト可愛いいですよwちなみに私はシェリル派です
あたしきっとアルト姫派(笑)
まじ、アルトさんはおにゃのこみたいですよね。
一瞬、神田(Dグレ)かと思ったけど、神田より目がキラキラしてるしwwww
ああ、まだ結局マクロスの続き見てないですけど、ギリギリギアスは最終回に間に合いました^^
ルルの最後がアッパレでした。思わず涙が…ううう。
次は来週までにOOを見ないとなぁ〜
最近はゲームばっかりになちゃってます…どんどんネオロマンサーになってまっす。
きりん⇒ちゃいさん
2008/09/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラっ☆ つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる