つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢浮橋プレイしてみたよ

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

意外とあっさり1周できたよ(^∀^)



風早のBad End見たんだけど、そこから遠夜までやる気力残ってなくて、夢浮橋に突入しました。
なんか八葉全員集めなくてもクリアできそうな雰囲気漂ってたけど…
(どうも南斗様が助けてくれそうな流れだった)

イヤイヤ!やっぱり全員いないとっ!!

っつーことで、ちゃんと全員拾って帰りました☆
主人公はもちろん望美で!!

狙いはもちろん弁慶ですよ。

他に誰がいると!?


とりあえず、感想としては、

弁慶は相変わらず弁慶でした。
更にヒノエは相変わらず熊野熊野!言ってて
あっつんは相変わらず可愛いくて
景時は相変わらずヘタレ不憫で
九郎は相変わらずツンデレでした。


九郎のイベントではいちいち可愛いので
ベッドの上でのたうち回る始末。ぎゃーおー!カワユスカワユス!!!
なんつー破壊力!!!
望美とケンカするとこはマジでニヤニヤ(^p^)ぷぷぷ
九郎さんのバカ!とか言われてるし神子かぁいい神子っ!!
EDは爽やかなかんじだったかな。


あと景時の切なさはやっぱり好きだなぁ。ほんと。
夢の中身が切なすぎるんだよバーロー!!!
幸せにしてあげたいです。


弁慶はね〜
なんだろね。もう無条件に好きなんで何を言えばいいかよくわからないんだけど。
3とか十六夜やってこそのストーリーかなぁと思います。
エンディングでどうなるかわかってるからこそ切なく思えるというか…
まぁ、やってないなら逆に続きが気になるってかんじだと思いますけどね。
まぁ、景時もそおっちゃーそおかな。


何故かあっつんエンディング見そびれたorz
北斗様南斗様のエンディングは思わず笑っちゃったよ。
ってか南斗様が最後まで腹黒いと信じて疑わなかったきりんです…
残念ながら飄々としてる心底いい人でした…(腹黒属性)


スチル絵なんかは、やっぱ当時より相当上手くなってるから、見て損はなし!
特にヒノエがかっこよすぎると思うんだな!!
熊野大好きなヒノエがすきだ。
まだ3の八葉全員のイベント見切れてないので、引き続き見ていきたいと思います。

ってか…ちもと銀にはどうしたら逢えんの!!?
あれ〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢浮橋プレイしてみたよ つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる