つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえらぁぁぁあ〜!

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに種熱がギュンときました!






画像
重たいおっきいバージョン⇒http://www7a.biglobe.ne.jp/~k-rainbow/pict.seed/love.jpg


たまたま無印4期のエンディング見てたら、
うぉぉぉ出だしのアスカガってなんて可愛いのだろう!
ってなってしまって!!
そしたらそのあとのザラ隊可愛くて
ヘリオポリス組も可愛くて
オーブ3人娘も可愛くて
あんれ〜?
こんなみんな可愛いかったっけ?なんて思いながら中島美嘉の歌声に号泣(笑)

久しぶりに43話から見てみました(最後だけじゃん)
みんなボコボコ死んじゃうから、心臓に悪い…。


種のアスカガはカガリが最高に男前で、アスランが完全に乙女な最高カップルだと思うんだ。
それでキラカガの双子はホントにかわいい。かわいすぎ。
運命になるとちょっと弟が老け込みすぎなんだ。かなり残念。
険悪な雰囲気のアス・キラを無邪気に繋いだカガリはホント、いいこ。いいこだ。

というわけで、そんな三人組です。


久しぶりに種描いたし、せっかくなんでblogにも載せてみました。
やましくないし(笑)
とりあえずパイスー適当すぎます。見るときは目を細めて見てようぜ!!
なんでパイスー描こうと思ったんだ、あたし。
種だから、運命より可愛く描こうと思って、
とりあえず瞳でっかくして、
キラはもみ上げ短くしてアスランは凸っぱちにしときゃいいかと思ったんだけど…
残念ながら老け顔に…orz
瞳大きくしすぎて、あたしの絵柄の面影がないや!


シン誕も祝わずにこの3人とか可哀想なかんじでシンごめんね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中島美嘉の歌はいいよ!
泣けるよ。

3人組の絵かわゆい(^-^)/
空夜@携帯
2008/09/24 22:51
無印種は永遠!4期EDは反則!(笑)
3人みんなかわいいんだけどキラたんが少年少年しててたまらんぬ♪
なんやかんや言ってもうちらの原点だよね。
読みながら激しくうなづいてしまったv
種熱うつりそうだ!
まひ
2008/09/24 23:16
種熱は若干冷めかけてるので、再び燃えさせるために劇場版をそろそろお願いしたい所ですよね
あ、でもアスラン熱はいつまでも冷めないのはなぜでしょう!?
会えない時間が愛を増幅させてるのか(キモイ

4期EDはホント私も大好きです
どんどんシリアス展開になっていき、最期に掛かるその曲に何度涙を誘われたか・・・
ちゃい
2008/09/27 04:56
>空夜ねえさん

光の速さで号泣しちゃったYO!
あのEDは反則だったなーとか思うよ。
種シリーズはEDはどれもよかったよね。あの絵がスクロールするやつ。
無印は3期の暗いのが好きだった。

この3人が1番すきなんだ。やっぱり。
きりん⇒空夜さん@携帯
2008/09/29 00:44
>まひっち

キラを子供っぽくしすぎちゃったよ〜
平井画ではだれもこんな大口開けて笑いません(笑)
みんなホント口ちっちゃくってさ。
アスランとシンが絶叫するときっくらいじゃね?口でかいのw

>種熱うつりそうだ!
うつれうつれ!
とか言いながら、ばっちりあたしはBASARAに熱を移そうと虎視眈々と準備中ですよ(使い方違う)
でも今日から12連勤なので、もうムリだよ…
イロイロむりだよ…
多分11日は死んだ魚の目なんだよ(by銀さん)
やっぱ3連休は寝てすごすよ、オイラ。
きりん⇒まひさん
2008/09/29 00:52
>ちゃいさん

こんばんbわ〜!!

>種熱は若干冷めかけてるので、再び燃えさせるために劇場版をそろそろお願いしたい所ですよね
ほんとほんと…
消えてないだけマシですけど、いくら根気強くてもちょっともう限界っていうか。
もう同人の妄想だけでは種熱を持続できないレベルまできましたよねぇ。
嫁ぇぇ〜早く脚本仕上げてくれ〜
でも中途半端なないようで出すなーーーー!(笑)

>会えない時間が愛を増幅させてるのか(キモイ
逢えない間にやましい妄想は膨らみますよね(違)

>どんどんシリアス展開になっていき、最期に掛かるその曲に何度涙を誘われたか・・・
やっぱりみんな好きなんだな〜あのED!
あれだけ永久保存したいもの…
そういえばあれはカラオケで歌うと号泣しちゃうのでダメなんですよね〜
ザラ隊と連合っこがかわいいんですよね。
あぁ、やっぱり種は永遠ですね〜

劇場版!劇場版!!!
きりん⇒ちゃいさん
2008/09/29 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえらぁぁぁあ〜! つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる