つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと聴けたのに…彰!彰はどこっ!!!??




遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~
コーエー
2008-09-17
ゲーム・ミュージック

ユーザレビュー:
大絶賛とはいえなくて ...
今までのヴォーカル集 ...
個人的評価ですが先に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

視聴はコッチ⇒ http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/cd/listen.htm


曲は既出の3曲を除くと、サザキと那岐とカリガネと風早の曲がとても好きだな〜。
サザキの曲はやたらサザキがかわいくて吹き出した!(笑)
なんだあの歌詞はっ!!!!
女の子だった!とかオマエぇぇ〜!
マジキュン…はぁはぁ。
もうマジでサザキと結婚したい(危ない)

那岐のキャラソンはなんか懐かしいメロディにちょっと…えぇぇ…と思ってたんだけどね。
聞けば聴くほど宮田ボイスがセクシーすぎて倒れそうになります。
小技入ってるんだけど、ヘッドホンで聞いて初めてわかった!
みんなヘッドホン着用で聞いてみるべし!!!!!
弁慶の新曲もそうだけど、こういう雰囲気の歌が似合うな!宮田さん!!!

カリガネの曲はメロディも根本さんの歌い方もいいな〜。爽やかでヘビロテ決定だ!
ちょっとカリガネではなくなってますが…しゃーない、彼は声優ではないのだし。
風早は、彼を想像してると涙でそうになります。
和彦さんの声が哀愁漂うかんじで、さらによし!
でもまだトゥルーエンド見てないorz



既出のぱっぴーと直にぃと茂さんはとても好きですよ。
珍しく、と言っては失礼だけど茂キャラソンも好きなんだよ、これっ!
(譲のキャラソンもいくつかは好きだが)
でも、最近の遙かは、和っぽさがないな〜とか思うんだよね。まぁ、いいかとも思うけど。
ネタぎれてきなところもあるだろうし、4は和テイスト少な目だしね、神代だからか。

しいて不満があるとすれば、どこにも彰…じゃなかった、アシュヴィンがいないことだね!
なんで彰だけいないの…絶対朗読でいると思ってたのにーーーー!
だから前回のCDの2枚共に出てたのか!!?

え〜…
そしてそんなこと思ってたら次はさっそく夢の浮橋でCDでるんだね…まぁ、




絶対だすと思ってたけどね

遙かなる時空の中で 夢浮橋〜雲つむぎ〜⇒http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/yumeuki/sky.htm

それにしてもちょっと組み合わせがすごすぎる…譲と永泉て!
保志さんと中原さん…!!!
いやはや…いやはや…(笑)
ってかさ、全部ショートなのが問題なんだな。
ドラマCDのがぜったい楽しそうな3シリーズ競演なので、買ってもいいかなぁ〜
どうしよう!!

とかいいながら、前の4のCD二枚もちゃっかり買いましたし。
昨日も那岐と布都彦のやり取りを夜中に聴いててニヤニヤしてました。気持ち悪いです。
おかげで眠れませんでした。

なんであんなにかわいいの、あの2人の組み合わせwwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる