つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマンス・フェスタ10

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね!




日程・開演時間】
・横浜公演 2008年12月6日(土)、7日(日)
 〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演
 〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演
 パシフィコ横浜 国立大ホール

・大阪公演 2008年12月27日(土)・28日(日)
 〈昼の部〉 12:00開場 12:30開演
 〈夜の部〉 16:30開場 17:00開演
 大阪厚生年金会館 大ホール

【入 場 料】
  SSS席 9,800円
   SS席 7,800円
   S席 5,800円
   A席 3,800円
【チケット】
 ☆ GAMECITY優先販売 10月9日(木)より発売予定
 ☆ チケットぴあ一般販売 11月8日(土)より発売予定


キャスト⇒http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2008/festa10/cast/#000628



だそうな!
キャストも発表されましたが…コルダ大好き人間としては12月7日が一番行きたい!
きーやんとイトケンさんがそろうんだもーん。
マモがいないことが残念でなりません…いたら「輝きはダイヤモンド」が聞けたのになぁ。
もちろんだいさくがいるってのは大前提でありますが。
ってか、やぱじゅんじゅんは忙しいのでしょうか…ここのところ来てないと思いません?
あたしは志水が見たいのになぁ…

あとは森川さんがいるってのが、横浜行きたい理由かも。
それにしても、12月6日のほうは、もれなくお杉がいるという…!!!!!
わー!お杉!!ま〜しぇ〜り〜!!
一回くらい生であの歌を聴いてみたいです(笑)


大阪のほうは関さんいるんで行きたいんだけどなー
もちろん和彦さんと保志さんにも会いたいですが。サザキのあのかわいいキャラソンを生で聞きたいっ!!!!
どうしよう。冬コミとガチかぶりです。
ってか、29日は会社なんじゃないかという、恐ろしいことに気がついてしまいましたorz
むしろ冬コミ2日目がいけないんじゃないかっていう心配。
ってか、冬コミ1日目ってジャンルなんだっけ…なんだっけ…
でも大阪は両方ともお杉がいるのね!^▽^
冬コミで散財する値段に比べたら、大阪に行くことぐらい安いもんです。新幹線乗ってもね。
千秋楽だしね。

会社の休みどうじよ〜



あと、チケット…SSS席がまたあるのね…
まいったなぁ。
SSS席を第一希望にするのは、ちと勇気がいりますね。今までの結果からして。
SS席を第一希望にするか、どうするか。
S席はまたぴあとかメイトとかで狙えると思うので。
でももちろん当たれるもんならSSS席がいいですけどねぇ。

っていうか、またパック席あるんだね。
追加購入権ってのが気に入らない(怒)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きりんさん、こんばんはー☆
出ましたねぇネオフェスのキャスト!!

私も12月7日が一番行きたいです〜。
でも智一さんが大阪オンリーなのが、悩みどころで…。
しかも、ネオフェス以外にも、気になるイベントがあったりして(´∀`;A
ひたすら迷い中です。

このところ、キャストが決まってきてません…か??
オンリーは別としても、けっこう偏ってるような気がします。
あ、それが悪いってわけじゃ、決してないんですが!!!
きっと大変だと思うのに毎回出演してくださるのも、嬉しいので(*´∀`*)

そして、毎回思うんですけど、SSS席はちょっとヒドイですよねぇ。
たしかに前で見たい気持ちはあるんですけど。
宿泊プランどれだけ優遇するんだろう〜と思ってしまったり。
あんなに高い額、私にはとても払えません………。
すいません!愚痴になってしまって。当たるといいですよね!
長月
2008/10/04 22:21
和彦さん出るのねぇ〜〜
見に行くかっ!
でも、忘れられてそうだしな・・・
お土産持って!とか当初は言ってたけどさ・・・>_<

はうぅ〜〜〜
空夜
2008/10/05 02:25
>長月さん

こんばんわ〜!
結果がでた頃にメールでごめんなさい…
今回は見送ったそうですが、迷ってるのはランティスですか?
おのでぃはそっちに出ますもんね〜
おかげさまで倍率下がったのでしょうか、あたくしは千秋楽を無事チケットげっとです(笑)

>このところ、キャストが決まってきてません…か??
ほんとにね!あたし、今のとこ参加したイベント(ネオアンおんりー以外)は保志さんが皆勤賞ですよw
いや、保志ファンだからうれしいですが、一方でぜんぜん来ない人って…みたいな。最近はイベントの数も増えて、みんな引っ張りだこなのはわかるんですがね〜
じゅんじゅんなんかは、アニメの仕事減らしてくれないと物理的に無理そうですけどね(笑)
コルダは森田さんも最近見かけませんし…

やっぱり旅行パックは勘弁してほしい。
SSS席当たっておいてなんですが、SSS席の値段も、普通のアーティストのツアーよりずいぶんと高くて…良心的ではないですよね。

ランティスのほうは結局行かれるんですか?
それならぜひ、楽しんできてくださいね!!!
レポももちろん待っていますw
きりん⇒長月さん
2008/10/18 02:11
>空夜ねえさん

ってなわけで。
見にいこうぜ〜!!!
一緒に行ってくれてありがとう!!
無事休みとってねw

きっと和彦さんはモテる男だから、覚えててくれるよ!
デキる男は違うもの!!
差し入れもってこうぜアピールアピール!!
きりん⇒空夜さん
2008/10/18 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオロマンス・フェスタ10 つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる