つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと と お返事

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ、そういえば電凹のイベントチケットをチオミソがとってくれましたー!
やたーーー!超嬉しいんだが!!だいすきチオミソ!
12日は鈴と遊佐さんと健くんを拝んできます^▽^



画像

誰だかわからないと思いますが刹那です。
あたしに高河ゆん絵は無理だった…(そういう問題か?)
適当に描きすぎた…そしてメモ絵の使い回しです。
00見ましたー!
おおお、みんな大人になったなぁ〜でっかくなっとる。
ボソッとどうでもいい感想はHPのメモで喋ってます。
まぁ、おとめ座ばんざい!!っつーことで!!
ぷぷぷ。まじでハムいいなハム。キャラソン聞かないと(^p^)


以下、久しぶりのメッセージ返信。反転してまっせ。

>>> キラアスカガが可愛すぎます! さん

メッセージありがとうございます!
そういえば拍手をはずしてからこうやってメッセージいただくの久しぶりなので、とても嬉しかったです。
キラカガアスは(自分的にはこの並びがポイント 笑)
ほんと自分の中で永遠に輝く、かわい子ちゃん(ムゥ風)なのです。
早く劇場版やってくれないですかねー
そしてカガリを幸せにしてやってください。最後まで笑ってなかったのカガリだけだと思うんです。
コノヤロウ、アスランめっ!!
メイリンと歩いてる場合じゃないぜ!





今日、お買い物してきました。お洋服と靴を買いました。
キャメルの靴はちょっとお気に入りです。
最近ジャケットばっかり買ってるな〜。パンツがいいのが見つからなくって困ってる。どっかいいのない?
そうそう、ショップのお姉さんが、売れる前(昼ドラとかパッチギあたり)の沢○エリカ様似でドキドキしました。
かっわえぇぇぇ〜

そういえば、スターメンのプレミアイベント、応募し忘れました…orz
ほんと何やってんのーあたし!!!
たとえここはすごい倍率であろうとも応募しなければ悔やみたくてみ悔やめないだろ!?
仕方がないので、電凹で鈴村氏を見つめてきます…しくしくしく。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとぉぉぉ!STA☆MENイベ申込忘れたって何やってんの!!www
あたしは申し込んだんだぜ。当たんないだろうけど・・・。
当たったら当たったで2週連続上京ということで正直困ります。行くけど(笑)

あたしの分も鈴をガン見してきてくらさい♪
クライマーックス!
お買い物いーなぁ〜。秋服ほすぃ。
もう東京は寒いのかねぇ・・・
まひ
2008/10/06 22:26
>まひっち

この前はいろいろご迷惑おかけしました!
鈴ガン見しました。
あのリュウちゃんのかわいさは、あいかわらず半端ナイっす。

そしてあやうく一般イベも申し込み忘れるとこらった!
やべ!!
明日ださなくちゃ!!!
きりん⇒まひさん
2008/10/18 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと と お返事 つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる