つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、3乗!

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

題名の3乗は数字だったんだけどね、本当は!思わずワロタ(笑)
ってか「キンちゃんのふっさり」の内容が気になって眠れませんっ…遊佐さん…





三連休は予定してた遊びをほとんどキャンセルした形になってしまいました…
ずっと体調悪くて自分でもビックリです。
電王イベントと映画を見に行くのだけはなんとか死守したんですけどね。


初鈴は5枚がさねでした(笑)


鈴、着すぎだと思うんだけど!やっぱりボーダー着てたしw

予想通りに健君がサプライズで駆けつけてくれて、盛り上がりました!
そしていつも通り、リュウちゃんのお姉ちゃん好きには涙が出そうになりました。
あとモモと良ちゃんね…(涙)
最後なんて悲しすぎるよ…しくしく。

東京のイベント会場だけはラジオ公録してくれたり、特別感もありーので楽しかったなぁ!
スーツアクターさんたちは相変わらず素敵で…しかも面白いから好きだ。高岩さん!
おのでぃと三木さんと大塚さんの声は流れたけど、録音で悲しかったですorz

詳しくはなるべく早くレポを書きます。


それにしても早く家に帰れません(-.-;)
明日こそは20時には会社出たいっ…!!!
今日だって残業代は20時半までしかつけてないっつーに…帰ったのは21時すぎてからですよ〜
先月もですが、あっさり残業時間が60時間越えそうなんでね…調節しないと怒られるんです〜
これ、本当は訴えれると思うんだけどなぁ。
新人なんで生産性ないから、よく考えて残業時間申請しろと言われてます。言い返せるほど仕事してるとは、悲しいことに自分でも思えないので、大人しく調節してます(苦笑)
60時間超えると審査されたりして面倒なんだってさ〜


早く帰ってきたらblog更新したいです。
今、携帯の画面破壊されてて、携帯画面ブロックいらずな感じです。
今携帯でコレ書いてますが、打ちまつがいがありそうっすね。
よく見えません!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫かぁ〜


鈴村健一5枚重ねか…
相変わらず、変じゃな( ̄― ̄)

あちきは、只今成田エクスプレス!

早く着きたい。


また、メールする
空夜@携帯
2008/10/15 19:29
>空夜ねえさん

大丈夫じゃ〜
でも会社で泣いてもうたから
あんま大丈夫じゃない〜
一生の不覚じゃ〜

今度あったら、鈴の服を図説してさしあげよう!!
そして遊佐さんのパンツの裾の広がり具合も図説してあげよう!!

そういえば、いつも裾広がってるイメージよ、遊佐さん。

そういえば時差ぼけなおったの?
きりん⇒空夜@携帯さん
2008/10/18 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺、3乗! つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる