つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS なんの因果か…

<<   作成日時 : 2008/10/18 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー!





狙ってるのは前にも言ったとおり、横浜!!!!

だってだいさく!
だってきーやんとイトケンさんそろっちゃうんだもの!!!!

そんなわけで、横浜は大事をとってSSS席を狙わず、「SS席(S席も可)」で応募しました。
一方、大阪はと言えば
最終日が冬コミ1日目と被っていたので、どうせ行くのならSSS席以上だな〜みたいな。
SSS席だったら冬コミ1日目をパスしてでも行きたい。
行ってもいいかな〜と。
なのでSSS席(SS席も可)で応募。
結局全公演を応募したわけなんですが。

そして今日、いよいよ当落の発表。結果は…




大阪 12/28 (日) 夜の部 SSS席 当選



そんなばかなっっ!
千秋楽のほうが当たった!難易度高そうなほうが当たった!!
なんのために横浜をSS席で取ろうとしたのか…!!!!!

orz

あちゃー。
スゲーうれしいが予想外の展開にまたまたオロオロしてます。
前々回の最前列もオロオロしましたけど。
こうなると、横浜もSSS席で申し込めば良かった、と、悔しくなりますね。
ないものねだりさ…世の中うまくいかないものですね。
それに今回はまひっちに大阪案内してもらえないので(オイ)、迷子になりそうです。
いやん。

SSS席といえば、最前5列ですよね〜はっはっは。
千秋楽なのがほんと、うれしいです。やっぱり千秋楽は盛り上がり違いますもんね!!!!

関智さんをガン見しておきます。

ネオロマでは遙か祭以来ですかね〜
サザキのせいでまた一段と好きになってしまったので、楽しみだ!
なんてったって大阪一番の楽しみは、ぱっぴーでもなく和彦さんでもなく、お杉でもない!
関智ですから!!!これに宮田さんがいたらもっと良かったのになぁ…
今回は土日休みなので、お金あれば前日とかからビューン!と大阪に行っちゃいたいね(^▽^)
そんなわけで、今回は冬コミに行かない方向です 笑>まひ&ちお&サラっち

…で、一方の横浜はどうすべか。ううう。
メイトとぴあでとりますかね〜誰か7日のチケ、余ってないでしょうか。
見たいよ〜、7日!!そして夜ですね、やっぱり。



そういえば事前予約でパンフと遙かとコルダのCDを頼んだので、
マジお金が…火の車です。
仕事で立て替えてるお金が2万ほど…今すぐ返してくれ〜…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪千秋楽がSSS席?!
ちょ、マジで運いいね…!!すげー
私は千秋楽だけ当たらなかった…日曜昼は余りまくってるのに(;´д`)
とりあえず、千秋楽は先行で頑張りますっ

あ、昨日の時点で友達が7日夜の譲り先探してたんだけど、もー見つかったかな??
もしまだだったら聞いてみるので言って下さーい☆
ほのか
2008/10/18 08:22
何の因果か・・・
一緒に行かせていただく、空夜でございます!
うへ。

差し入れ何もって行こう〜〜なんて事考える余裕はまだありません・・・・_| ̄|○
忙しいんじゃっ!!!

ありがとねぇ〜〜〜〜
空夜
2008/10/22 00:25
>ほのかたん

その節はどうも!
どうなんだろ〜運いいのか?
たしか大阪はおれパラとかぶっていたはずだしね〜
この運は、できればコルダと遙か祭あたりにとっておきたいみたいなね(笑)
作品単体ものはやっぱ特に倍率違いますしね…
ネオアン行ってないので次はどうなるやらって不安です。
っていうか、10の次はやっぱ遙か4かなぁ。ソワソワする!
(今からその心配なのかい)

またゆっくり会う機会があるといいな^^
きりん⇒ほのかさん
2008/11/03 22:27
>空夜ねえさん

おおう!
ワンコは元気か?
今はワンコで忙しいよな!!笑
大阪行きが少々危ぶまれてきました、きりんです。
でも、もうこうなったら仮病つかって仕事休もうと思います。
いいよね?
答えは聞いてない!!!(by鈴ボイス)
きりん⇒空夜さん
2008/11/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんの因果か… つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる