つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿じゃねーの!?

<<   作成日時 : 2008/10/22 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から神谷さんの声がしてビックリした…





なんかめざましテレビで着うたについて調べてるコーナーがありました。
軽部さんが調べる「軽しら」って言う新しいコーナーなんだけど。
で、あなたの着うた教えてくださいみたいな感じでインタビューしてると
着ボイスを着信設定にしてる人が…

お笑い芸人とかかと思っていたら、どっかで聞いたような声だなぁ

…って


「オマエ馬鹿じゃねーの!?」


えぇぇぇえ?!

え?

神谷さんだし!?!
ってか朝からピロシに罵られたよ…!!


ちょっ…
いろいろ心臓に悪いです。
思わず「ピロシ!」と朝から叫んでしまいました。
軽部さんにしっかりティエリア役の〜と写真入りで紹介されてましたよ。昔の宣材写真でしたけどー


ワオ!全国区だね!(雲雀風にどうぞ)

うーん
堂々とテレビの前で着ボイス公開するなんて、なんて勇者!!!

ちなみにあたしの着信は電子音です。
メールはミスチル。

でも

朝は柚木さまが起こしてくれます(笑)

毎朝罵られてます。


マナーモード忘れた日には死ねます…ね…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見てましたよ(^^;
音声だけでは神谷さんとは気がつきませんでしたが、名前が出て吹き出しました。
恥も外聞もない・・・イエイエ、声優さんの地位向上に貢献される女子高生はつわものですね。

。。。と言いつつ、ボイスはないものの、ケータイの着せ替えツールが「アスカガ」だったりするたいむです(爆)
たいむ
2008/10/22 16:56
テレビで声優さん見かけると焦るよね。
やっぱりテレビの人たちじゃないから…いや、テレビの人たちなんだけどさ…

あちきは機種変してから、その辺まだいじってないやぁ〜

前のは貰った跡部様とか入ってたが(^-^;)
空夜@携帯
2008/10/23 23:34
>たいむさん

やっぱ噴出しますよね〜
朝から心臓に悪いったらないですよ(笑)

>声優さんの地位向上に貢献される女子高生はつわものですね。
そうか、地位貢献か!
そこまでしてこそ、本当のファンですよね〜
結局隠れな私は声優さんに失礼だな、と思いつつ、
隠れオタクをやめられません(苦笑)

>ケータイの着せ替えツールが「アスカガ」だったりするたいむです(爆)
おおお!たいむさんもつわもの!!
あたしも一時期、おお振りにしようか心底迷いましたよ。
してませんけど、結局^^
きりん⇒たいむさん
2008/11/03 22:13
>あやねぇ

そうよね、テレビの人なのだけど、
キャラソンがランキング入ってたりするとドキドキしたり
アセアセしたりするよね。
どっちかっていうとアセアセするよね。

跡部様!(爆笑)
あたしはまひっち宅にお泊りしたときに、
思いっきり柚木様で目覚めさせてあげました。
ちょっとボイスの質が悪くて、呪いのような音声なのがポイントです。
ふふふ。
きりん⇒空夜さん
2008/11/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿じゃねーの!? つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる