つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS オタク発覚

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日新宿で、ひでろーさんらしき人見かけました。
はじめて、本物かどうかわからなかった…(今までのは明らかに本人だった)




それはともかく、リボーンカレンダー届きました。
ちょっと再配達時間に間に合いそうになかったので、
ちょうどこっちに遊びに来てたママンに先に受け取ってもらったら

画像

箱に中身が書いてあって大変なことになりました




なぜ…なぜなんだ…なんでなんだよ…(涙)
ぬかったorz

「どうせ飾らないんでしょう?」

と母。

穴があったら埋まりたいと思いました。


それはさておき、(さておくんだ)、イラストは描きおろしではないにしろ
ジャンプ卒業っこにはうれしい品物です。

画像

特にこの絵。(ボケてるのは仕様さ!)
このときはまだジャンプ買ってたけど、これ見たときには出張ってる骸さんに大喜びしましたし。
なんて嬉しそうな顔してるんだよナッポー!!!!ムクツナはぁはぁ(´Д`*)

そういえばアニリボがかなりコミックスに近づいてて、うぇぇぇ!と思いました。
偶然にもスパナさん登場回でウキウキです。来週もがんばって起きようっと。




で、あとおお振りとSEEDがゲンミツに今月中届きます。
そしてそういえば昨年のおお振りをまったく飾っていないという悲しい事実を思い出しました。
あと2つもどうしようというのだ。まったく。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・・オジャマシマス〜・・・

私は・・・ムスコ( 小学生 )に・・・腐女子であることが・・・バレる日が・・・怖ろしい・・・です〜・・・
オタクのオタコ
2008/11/07 10:35
>オタクのオタコさん

むむむ、むすこ!(驚)

はじめまして!
そしてコメントありがとうございます。
それはちょっと考えると怖いですねぇ〜
私は家族にオタはばれてますが、辛うじて腐女子であることだけは隠し通してます。
たぶん…バレてないはず。ううう怖い。

子供ってあっちこっち開けるし、隠してあるものとか見つかりやすいから心配ですよね。
ここはあえて、息子を腐男子の道へ連れて行ってみるのはどうでしょう!?(爆)

な〜んて…
やっぱムスコには全うな道を歩いてほしいですよねw
がんばって隠し通してください!!
きりん⇒オタクのオタコさん
2008/11/11 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
オタク発覚 つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる