アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
2008秋アニメ めもめも。
久しぶりにチェックとかしてみます。1話坊主にならないようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 13:27
ヴェー
ヘタリア、アニメ化決定らしぃですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:08
コルダ、なんか動きあるの!?
久々にマモのブログへ行ったら 6月1日付けでコルダファミリーで何かしてる写真が写ってるんですけど?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:28
アニメみてます。
夜にアニメ見るのがしんどいので録画…と思ってて録画予約忘れます。 だってリモコン見つからないんだもの!!(今日無事発見、保護されましたけど。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 22:05
隠の王と あまつきと。
隠の王と あまつきと。 どれもこれもおもしろかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:10
自分用メモ。
全部見れたら奇跡…どんだけ録画したらいいんやろ。 身体を朝方のままにしたいので、夜は寝たいと思います。 だって最近5時半起きよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 02:24
思わずOO17話について叫ぶ。
なんかいろんなフラグ立ったぁぁぁあああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 21:09
まだ寝込んでます。
風邪からくる、嘔吐と下痢でダウンしてます。 でもノロじゃないぞー! ベッドとトイレの往復だったから、暇なのでアニメみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 18:37
2007年アニメ評
今年はあまりアニメ見られなかったのですが、見た中のものを 個人的に感想を述べたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:56
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 74 / コメント 10

2007/10/22 05:34
機動戦士ガンダムOO #01&#02 感想
なんの情報もなく1話を見たら、世界観がサッパリわからんかった! ただ、なんとなくヒロインが誰なのかOPを見てやっとわかったどー。 CPはどうでもいいが、ヒロインは重要! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 106 / コメント 7

2007/10/13 23:09
アニリボ 標的52 感想!
OP&EDが変わりおったぁぁあああああ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 02:25
金色のコルダ〜primo passo〜 DVD\特別編みた!
金色のコルダ〜primo passo〜 DVD\特別編みた! アニメ本編よりゲームのEDみたいになってた! 行く場所・行く場所で誰かに必ず出会っちゃうかんじがまさに恋愛シュミレーションゲーム!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:12
来期アニメメモ。
PCなくてHP行けないから、完全に自分用メモ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/27 18:03
おおきく振りかぶって #24「決着」
PCが壊れたので、携帯から簡易感想! 直り次第追記する予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/24 16:26
おおきく振りかぶって #23「ゲンミツに」
もうあと少ししかないんだ、振りアニ… と思ったら24時まわった頃からドキドキしてたまらなかった今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2007/09/14 06:49
おおきく振りかぶって #21「もう1点」
すごくいいストーリーのところなのに、なんか見せ方がもったいなかったなぁって思う回だったな。 ちょっと作画もちょっと……だったし。 でもすっごく現場は大変らしいので、頑張ってくださいとしか言えないですね、ホント。 誰かさんが脚本書かないから進まないとかっていうアニメと違って応援したくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

2007/09/06 18:15
おめでとう、シン・アスカ!
お、おお振りにうつつを抜かしすぎてシン誕忘れてたなんてっ!!!! わす、忘れてたなんて…種オタなのにっ! あんたって人はーーーーっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 03:33
おおきく振りかぶって DVD3巻届いた!
おおきく振りかぶって DVD3巻届いた! 佐賀北の試合真っ最中に宅急便できたから居留守つかいました。 ごめんね、佐川のあんちゃん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 02:57
おおきく振りかぶって #20「逆転」感想
「おおお!バッター勝負!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

2007/08/25 23:15
おおきく振りかぶって #18「追加点」感想
栄口ぃぃい〜感動したぞっっ!! ってゆーか、ちー様の演技も最高だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 4

2007/08/10 06:08
おおきく振りかぶって #17「サードランナー」
2期フラグきた…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2007/08/10 00:35
おおきく振りかぶって #16「あなどるな」感想
ルリルリきたあぁぁぁぁあああああ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 6

2007/07/28 21:56
おおきく振りかぶって #15「先取点」感想
おおきく振りかぶって #15「先取点」感想 予想通り、作画がひどかった… ○| ̄|_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 6

2007/07/22 11:06
おおきく振りかぶって #14「挑め!」感想
OP&EDがやっと変わったw やっぱ桐青戦にあわせたのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 5

2007/07/13 05:21
おお振り アニメ観た!
おお振り アニメ観た! どうしても原作ファンだとイメージ崩れる気がして観られなかったんだけど。 昨日たまたまテレビつけてたら始まって、OPがすごく素敵でつられて観ちゃった。 第10話かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 01:53
買った!
買った! 実家に帰ってママンとスーパーに行ったらあったから、買ってもらう。 「はぁ!?」と言われた。 だって一人で買い物行ってるときは買えないじゃん。お母さんと一緒なら妹の分っぽいじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 20:32
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT を久しぶりに観てしまった…泣けたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 05:55
アニメREBORN!「標的34 ヴァリアー来る!」感想
ピピピピピロキーーーーーーっ!! 予想を裏切るくらいあたしの中のスクアーロだった!ぴろきスクっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 00:25
アニリボ、ヴァリアー&バジルの声優発表されてたっ!
もう寝るとこだったんだけど、メールチェックしながら検索かけたらひっかかった! いつ発表されてたんだぁーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 01:52
ココ
ココ あの小動物がかわゆくってしょうがないので思わず…でもあたしが描くとかわいくないな。(ガクリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 17:32
ニッキー&アニメ感想とかとか。
時間がなくってなかなか描けなかったキラ&カガリのお誕生日イラストができました。 HPにあるので、お暇だったらみたってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 22:20
スクラップド・プリンセス
スクラップド・プリンセス 通称「すてプリ」。 昔、好きで観てて。懐かしくなって久しぶりに観たら…今思えばスゲーキャストなのさ!! 当時は全然声優さんに詳しくなかったからわかってなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 06:17
アイラブユゥ
アイラブユゥ クリックで拡大ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 04:06
火曜日のアニメ感想。(ゴーストハント、Dグレ)
なんだ、あれ! 今日のナルかっこよすぎて反則だよ! くっそー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 02:18
アスカガ!アスカガ!!
アスカガ!アスカガ!! 10日なのでNewtype買おうと思って書店に行きました。 でも出てきたら、アニメージュを買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/10 18:37
櫻井ヘタヲさんとか帝王とかでてたんだね…
レポートが1つできたので休憩休憩♪(!?) Yahoo!動画でデジモンアドベンチャーの1話とスラムダンク1〜5話まで無料配信されてたので夜を徹して観てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/09 07:26
スペシャルエディション完結編「自由の代償」 感想
ガンダムSEEDDESTINY スペエディ完結辺をリアル視聴したので、簡単に感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 10

2007/01/08 05:39
日曜日のアニメ感想
今日のマイメロは駆ががんばってたな! もうお姉さん胸キュンキュンだったよー! フラット君じゃないけど、なんだか親心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:30
今更聴きました・観ました「stella quintet」
今更聴きました・観ました「stella quintet」 ニュータイプロマンス買おうとしたら…カバンの中にお財布がなかったよー!(ノ∀`)。゜・ いいさ…明日買うもんね(ぐすん)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:17
柚木様にときめく今日この頃…
コルダの漫画を7巻まで読破したらさ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/12/15 03:50
買ってあげたい…
買ってあげたい… 期間限定で関口さんTの壁紙が配布されてるんだけど…この角度のフトシ好きw そんなわけで、あたいのPCはしばらくはこの壁紙さ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 04:41
遙かなる時空の中で&遙かなる時空の中で2 BS2で放送!
「遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語り」と「遙かなる時空の中で2 白き龍の神子」が BS2で放送するんだってさー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 02:07
「幕末機関説いろはにほへと」年末年始、一挙放送らしい♪
すっかり2話以降見逃してたからラッキー!(笑) DVD買おうかと思ってたもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:39
石田彰さんが孫ラジにっ!!
『ラジオ「少年陰陽師」 彼方に放つ声をきけ〜略して孫ラジ』に石田彰が登場ですよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/10 01:28
アニメイトTV WEBで「少年陰陽師」配信中♪
無料なので、暇なときに観てマース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 01:07
ハッピーバースディ☆ルルーシュ
IDを停止され、ブログ・HP共に更新不可能で、遅ればせながら今更ルル誕してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 23:12
読書の秋…は去り、冬かな。
読書の秋…は去り、冬かな。 そろそろ倒壊しそうな、あたしのベッドのサイドテーブル…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 02:59
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 12月20日に発売!!
らしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/29 01:06
アニメ のだめカンタービレ キャスト発表!
キャスト発表されましたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/29 00:51
アギト byエアギア
必要に迫られて「エアギア」を読んだんだけど、予想以上におもしろかった(笑) 3巻っくらいまでは、大暮維人のエロにう〜んってなってたんだけど。 「天上天下」見たことあるから、まぁ、あんなかんじかな…って思ってたら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/11/12 02:57
コードギアス反逆のルルーシュ #6
ルルがかわいくって胸キュンだった…くっそー。 スザク派なのに、心がグラッと揺れたぜ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 4

2006/11/11 05:32
コードギアス反逆のルルーシュ #5「皇女と魔女 」
たまにはアニメ感想を。 と、いっても、普段日記に垂れ流してる感想とさしてかわりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/11/08 00:36
★☆アス誕☆★
ちこっと用事で出かけてまして、アスランの誕生日祝ってあげれてません。 …と、いうわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 19:37
アニメ感想とかアニメ感想とかどうしようかな…
マジプリって…いつ、乙女ゲーからBLゲームになったの?アニメじゃ完璧にユウタが受けだと思うの…(はぁはぁ) それはさておき。PC壊れたせいでアニメ感想出遅れたなぁ。 どうすべか。書かないのもなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/26 02:10
マイメロとかデジモンとか。
帰ってきたよ!っていう意味で描いたのにUPしそびれたってゆーか、お流れしちゃったから、今UPしてみました。ちなみに今バナーにつかってます。 バナーはチョコチョコ変えるので、直リンクをオススメしますですますよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 01:56
10月からの新作アニメいろいろ
お久しぶりです。 やっとレポートとかも片付きはじめ、学校も始まってあわあわしとります。 コメントのお返事が遅れててすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 05:41
BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想
ハジジよかったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 109 / コメント 9

2006/09/23 20:34
世の腐女子諸君!!
明日の2時ピタ!腐女子特集だってさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 15:39
「ハチクロ」神谷さんの代役は…
野島健児さんに決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/05 16:11
「働きマン」キャスト
アニメ「働きマン」のキャストが決まったようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/09/05 15:29
今日のNANA見てて…
シン(石田彰)とノブ(関智一)が会話してるのを見てて、 アスランとイザークが会話してるように見えたあたいはもう末期ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/08/10 00:09
彰につられてNARUTOの映画みちゃった。
おたくグッズ収納BOX買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 22:30
スペエディ2 簡易感想
関東は今日やっとこ放送でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 04:08
BLOOD+ #42 「響く、歌声」
前回の予告でカイの身に危険が迫ってることはわかったわけですが。 (さっき見たんだけどね、先週分。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 67 / コメント 5

2006/07/29 23:38
桜蘭高校ホスト部 #17「鏡夜の不本意な休日 」
原作をもとに、環との過去バナとか家のことを少し絡めてあるのがおもしろい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 32 / コメント 4

2006/07/27 21:41
「イノセント・ヴィーナス」ブロードバンド試写会当たった!
あたっちゃったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 19:27
ゴスロリ・シンちゃん
今期の新アニメの中では「コヨーテ・ラグタイム・ショー」が1番楽しいかなぁ〜と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 17:50
「ブレイブストーリー」観てきたよ♪(ネタバレなし)
昨日観てきたよ〜!ってか、 ブレイブストーリーキャストに石田彰の名前がぁぁぁぁっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/07/20 22:51
桜蘭高校ホスト部 #15「軽井沢さわやかバトル」
今回は個人的にはちょっとダケ物足りなかったかなぁ〜。 原作はもうちょいおもしろい回だったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 7

2006/07/13 03:56
BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう1度」
テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 71 / コメント 4

2006/07/09 22:57
桜蘭高校ホスト部 #14「噂のホスト部を取材せよ 」
明日テストなの一言感想で! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 6

2006/07/09 22:48
2006 夏のアニメ番組表 (自分メモ)
イロイロ変更がでてきたので、修正。 いままで見てたのとかメモに入れそびれてたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/08 06:11
よくある…
アスランに代返頼もーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/04 04:02
買うか買わないか…検討中商品(自分メモ)
学生はお金がないので困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 04:56
BLOOD+ #37 「狂おしいまでに」
カールがかわいそうな話なのに、ソロモンのほうが哀愁漂っちゃってかわいそうに見えちゃった、そんなお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 6

2006/06/25 01:10
たまにはシンカガもいいと思う。
たまにはシンカガもいいな☆ けっこう好きなCPなんだけど、シンカガ。 アスカガとキラカガの次に好きなカガリとのカプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 04:46

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる