アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
ひとりごと と お返事
ひとりごと と お返事 あ、そういえば電凹のイベントチケットをチオミソがとってくれましたー! やたーーー!超嬉しいんだが!!だいすきチオミソ! 12日は鈴と遊佐さんと健くんを拝んできます^▽^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 23:51
おまえらぁぁぁあ〜!
おまえらぁぁぁあ〜! 久しぶりに種熱がギュンときました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 21:57
HAPPY BIRTHDAY キラ&カガリ
HAPPY BIRTHDAY キラ&カガリ ついに線画ですら間に合わないという現実!!全然描けてません。(ずーん) 種なんて誕生日っくらいしか絵かかなくなってしまったというのに…あああ。がんばって完成させます… でも明日も仕事なのでもう寝ますー眠い眠いぉぉお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 00:00
いーじゃんっいーじゃんっポリスメン!!
いーじゃんっいーじゃんっポリスメン!! リュウタじゃないよ、シンだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 01:18
眠っちゃまずいときに…
眠っちゃまずいときに… やってくる羊がいっぱいCD。(そんな名前ではない) 今回はツンデレがコンセプトなので、ツンからじょじょにデレになっていきます。 きーやんは高圧的な月森です。「たまにはこういうのも悪くないな」って、ちょwそれ月森の台詞!! マモはデレると加地になるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 05:14
アス誕イラスト!
アス誕イラスト! 久しぶりに描いたらわけわかめ! でも、めずらしく無性にアスランが描きたかったのだー!!!! ちょっとはフォトショエレメンツの使い方にも慣れてきた…かも??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 08:59
コラボレェション★
コラボレェション★ まひっちとせっかく生であってるので(笑) アナログでコラボすんべ!ってことを帰る頃になって思い立った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 00:13
シン誕イラスト
シン誕イラスト 急いで描いたからなんだか描き込み足らずです。 もっとたくさんの人の手にもみくちゃにされてるかんじにしたかったの。 時間なかったのでとりあえず1人(笑) この手は個人的にはアスランだと思ってるんだけど〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 05:42
残暑お見舞い申し上げます!
残暑お見舞い申し上げます! 個人的には今年の夏は野球の夏でした。 おお振りに始まって、甲子園で幕を閉じそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 12:03
おおきく振りかぶって #15「先取点」感想
おおきく振りかぶって #15「先取点」感想 予想通り、作画がひどかった… ○| ̄|_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 6

2007/07/22 11:06
2周年だ!
2周年だ! まぁ、よくも2年ももったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/15 03:14
自分的、おお振りCP
自分的、おお振りCP もちろん腐女子的なもんですが。 すごく好きなCPが多くって困るんだなぁ〜。 この節操なしめがっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 02:10
絵心クイズ?
絵心クイズ? あまりにも授業が退屈なので友達とラクガキしてた。 みないで描いてるから、軽い絵心対決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 02:40
おお振り アニメ観た!
おお振り アニメ観た! どうしても原作ファンだとイメージ崩れる気がして観られなかったんだけど。 昨日たまたまテレビつけてたら始まって、OPがすごく素敵でつられて観ちゃった。 第10話かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 01:53
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT を久しぶりに観てしまった…泣けたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 05:55
ココ
ココ あの小動物がかわゆくってしょうがないので思わず…でもあたしが描くとかわいくないな。(ガクリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 17:32
いただきましたw
いただきましたw UPが遅くなってしまったけど、まりま姉さんから誕生日プレゼントにDグレ・絵をいただきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 02:27
申し訳ないくらい遅れたのだけど…
申し訳ないくらい遅れたのだけど… ちおみんハピバ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 19:20
あぁ。
あぁ。 久々に就活は休みだったから描いてたけど間に合わぬ…いまからバイトです。いってきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 16:08
最近
最近 怖い夢をみます。 怖いというより、悲しい、かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/18 20:27
ヒバツナ
どうもまひっちに獄寺イラストを送ったのがまずかったらしい。 ヒバツナのスイッチが入ってしまいました。(以下BL話) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 16:59
Happy birthday まひろひ!
Happy birthday まひろひ! 愛しのまひっちの誕生日は確実に4月5日です。(ずーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/07 14:24
十人十色
十人十色 おととい、友達と筆記試験の後にお昼ご飯を食べながらREBORN!の話をしていたところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/05 13:57
スクラップド・プリンセス
スクラップド・プリンセス 通称「すてプリ」。 昔、好きで観てて。懐かしくなって久しぶりに観たら…今思えばスゲーキャストなのさ!! 当時は全然声優さんに詳しくなかったからわかってなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 06:17
アイラブユゥ
アイラブユゥ クリックで拡大ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 04:06
バレンタイン
バレンタイン なので、バレンタインイラストをUPしようと 頑張っていたんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 03:08
D.Gray-man 10巻 感想
D.Gray-man 10巻 感想 はぁーやっとラビと神田が出会ったよ〜♪ アニメだととっくに出会ってるけど、 漫画はまだ出会って(再会?)なかったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/02 20:26
神田さんができるまで。
神田さんができるまで。 ほぼ自己流なので、参考にもならないのですが、聞かれたので公開。 みなさんどうやって絵描いてるんですかねぇ。教えていただきたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/24 03:56
アレン
アレン また絵とか投下してすいません。 レポートとか切羽詰ってくると描きたくてむずむずするんだよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 06:12
D.Gray-man
 D.Gray-man 久々にDグレ・アニメをリアルタイムで観られたので、うれしくって勢い余ってしまった…。 (いつもは講義で間に合わないので録画…してすっごく溜まってから観る…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/17 07:48
ハッピーバースディ☆ルルーシュ
IDを停止され、ブログ・HP共に更新不可能で、遅ればせながら今更ルル誕してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 23:12
アギト byエアギア
アギト byエアギア 必要に迫られて「エアギア」を読んだんだけど、予想以上におもしろかった(笑) 3巻っくらいまでは、大暮維人のエロにう〜んってなってたんだけど。 「天上天下」見たことあるから、まぁ、あんなかんじかな…って思ってたら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/11/12 02:57
コードギアス反逆のルルーシュ #6
ルルがかわいくって胸キュンだった…くっそー。 スザク派なのに、心がグラッと揺れたぜ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 4

2006/11/11 05:32
アス誕のイラストUP!
すいません、UPしてから3日っくらい経ってます。今のTOP絵がそれです。 31がハロウィンだったので、1日の深夜に変えました。 しかも何回か変えました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/04 03:44
アスランの誕生日イラストは…
アスランの誕生日イラストは… まだまだ時間かかりそうな予感がムンムンです。あーあ。 ちなみにPCが壊れていたときにアナログで描き描きしてたのはこんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/31 00:32
マイメロとかデジモンとか。
マイメロとかデジモンとか。 帰ってきたよ!っていう意味で描いたのにUPしそびれたってゆーか、お流れしちゃったから、今UPしてみました。ちなみに今バナーにつかってます。 バナーはチョコチョコ変えるので、直リンクをオススメしますですますよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 01:56
BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想
BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想 ハジジよかったね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 109 / コメント 9

2006/09/23 20:34
HP開設しました!
HP開設しました! 8月中旬っくらいに思い立ったようにつくちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/05 16:12
アスラン・ザラ
アスラン・ザラ アスランは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 03:16
イザ誕!!
イザ誕!! いつも僕を忘れないでくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/08/08 23:57
気分。
気分。 NO MUSIC, NO LIFE をパクってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 03:03
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 文字がちょと見にくくなっっちゃった。(汗) しかも全然夏っぽくないね… アスランを久しぶりに描いたんだけど、キモイな。笑わせたら変だった。描き直す気力はないのさ。 どんまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 00:43
ゴスロリ・シンちゃん
ゴスロリ・シンちゃん 今期の新アニメの中では「コヨーテ・ラグタイム・ショー」が1番楽しいかなぁ〜と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 17:50
7月7日
7月7日 「年に1度くらい、逢えたらいいのにな。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 06:31
シンカガ
シンカガ カガリ 「シンはT.M.Revolutionが好きなのか。わたしも好きだぞっ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/06 22:39
よくある…
よくある… アスランに代返頼もーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/04 04:02
ねむい…
ねむい… レポート終わりました…13時までぶっ通したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 20:11
たまにはシンカガもいいと思う。
たまにはシンカガもいいと思う。 たまにはシンカガもいいな☆ けっこう好きなCPなんだけど、シンカガ。 アスカガとキラカガの次に好きなカガリとのカプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 04:46

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる