アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
オタク発覚
オタク発覚 今日新宿で、ひでろーさんらしき人見かけました。 はじめて、本物かどうかわからなかった…(今までのは明らかに本人だった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 21:59
馬鹿じゃねーの!?
朝から神谷さんの声がしてビックリした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 00:43
俺、3乗!
題名の3乗は数字だったんだけどね、本当は!思わずワロタ(笑) ってか「キンちゃんのふっさり」の内容が気になって眠れませんっ…遊佐さん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 00:04
乙女景時!!
なんぞこれwww 思わず吹いたじゃんっ。コーラ返せwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:11
キラっ☆
流星に〜またぁ〜がぁって〜 あなたに急降下ぁ〜あっあ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 23:40
さすがはエンターテイナー!
さすがはエンターテイナー! まさかまさかのAラシのコンサートに行ってきました! 超楽しかった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 19:43
ご報告!
このたび結婚することになりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 22:44
夏コミ1日目!
夏コミ1日目! 昨日まで振りの梅のことを梅田だと思い込んでました… ごめんなー梅orz (正しくは梅原) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 23:50
おねぇさまとごはん。
おねぇさまとごはん。 今日は超ラジの公録の日でしたが、結局、美容院をとりました。 よっちんより美容院だった…orz だってもう今日行かないと夏休みが来てしまうんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 00:59
疲れているらしい
疲れているらしい 朝、家を出てエレーベーターに乗って、1階に到着して気がついた。 靴が左右違うという事実に…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:31
休日はブラリ散歩とアニメイト。
休日はブラリ散歩とアニメイト。 月刊男前図鑑の予約にメイトへ行って お札がお財布にまったくなかったことに気づいたうっかり者です。 先日日記に書いてたちょっと懐かしい場所に行ってきました。 だってお休みだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/06 23:19
ちょっと懐かしい場所。
そういえば、うちの事務所の目の前で某声優事務所が参加した某お祭り。 その日に合コンが入っていたことをすっかり忘れていたあたしは 結局みられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:22
調子にのった…
調子にのった… 副都心線に乗って新宿伊勢丹までお買い物いってきたお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 00:48
ヴェー
ヘタリア、アニメ化決定らしぃですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:08
探してた人じゃない人発見…
以前チョロっと、仕事場のすぐそこに某声優事務所があると言いましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 00:36
モモタロスー!!!!
友達がキバ作ってるっていうから、朝から見てたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 14:54
アルカディアカーニバルどうしよう…
アルカディアカーニバルどうしよう… 同人誌しまうためのでっかい箱を無印で買ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 22:37
大阪珍道中★
大阪珍道中★ 友達には大阪日帰り観光という名目ですが、 実はネオライ見に行っただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:23
バーベキュー楽しみにしてますっ、お兄ちゃん!
ネオライ大阪、すごく楽しかったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 02:17
ひとりごと。
もう少し肩の力を抜いて仕事したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/08 00:45
今日は一日お掃除DAY。
今日は一日お掃除DAY。 なんか部屋の片づけしてたら出てきたラクス様にトリィが入ってました。 うわ〜ラクス様だからほったらかしにしててまったく気がつかなかったよ! トリィついてたんかい!! たしか買ったのはちおみんのお見舞いに行く前だから…3週間前っくらいか? いかに興味なかったかがわかるというか、部屋が汚すぎたというか。ハハハ(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/06 01:28
ひつじがめぇめぇ。よっちんめぇめぇ。
いろいろと近況をボソボソとですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/30 23:40
ヘタリア、キャストキター!!!!
眠いんだけど、眠いんだけど! これだけは叫ばせて!!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/06/27 01:09
破産するーーーー!!
破産するーーーー!! 遙か祭り2008のDVD見てたら、和彦さん、「夏という光の泡沫」歌ってるじゃないかーーーーっ! 自分の記憶力にがっかりだよーーー!! orz 昼夜行ってるんだからちゃんと聞いてたはずなのに…覚えてないなんて。ああああ。 さんざんブログで歌ってくれと書いたんだけど、じゃあネオライでは歌ってくれないのかしら。 大好きなのに〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/27 00:40
遙か4 プレイ日記A
4章感想。ネタバレ配慮ナッシングですよ(゜▽゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/24 01:43
遙か4 プレイ日記@
ただいま4章突入であります。 とりあえず3章まで感想箇条書き。ネタばれますよ(^▽^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/22 23:41
やっと解禁
やっと解禁 明日、お休みなので寝ないでいきますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 00:59
チケット受け取れなかったぁぁぁ…
ネオライの優先チケットが発送されたと昨日メールが来てたんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:22
イタタ…
また夢に2次元の人が登場した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 01:54
時間が欲しい…連休欲しい…
返信遅れてすみません…いろいろ忙しくて滞ってます(-_-;) 以下、携帯から独り言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 02:26
バレルって単位あるんだね、知らなかったよバレル。
バレルって単位あるんだね、知らなかったよバレル。 メイトで3つひいた。  おNEWが2つだった。 あけたらキラばっかりだった。  /(^O^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:17
アンジェ色葉に来てます★
隣でやってる東方オンリーが凄い人で怖いんだが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 10:17
つむぐ遠き夢よ
今の生活に不満があるわけではないけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 09:54
HAPPY BIRTHDAY キラ&カガリ
HAPPY BIRTHDAY キラ&カガリ ついに線画ですら間に合わないという現実!!全然描けてません。(ずーん) 種なんて誕生日っくらいしか絵かかなくなってしまったというのに…あああ。がんばって完成させます… でも明日も仕事なのでもう寝ますー眠い眠いぉぉお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 00:00
静岡来るとか…!
アリエナイ!! なんで去年来なかったんだよっ!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/15 01:33
いーじゃんっいーじゃんっポリスメン!!
いーじゃんっいーじゃんっポリスメン!! リュウタじゃないよ、シンだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 01:18
A・ZU・SA おめでとう!
部屋の掃除してたらあちこち気になって、 あちこちやりだしたら収集つかなくなって余計汚くなったぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/28 00:34
トゥエンティフォー!
トゥエンティフォー! お誕生日おめでたかった!自分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/23 22:39
アニメ消化にいっぱいいっぱい。
アニメ消化にいっぱいいっぱい。 全然オタクしてない週末を送ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 01:33
アニメみてます。
夜にアニメ見るのがしんどいので録画…と思ってて録画予約忘れます。 だってリモコン見つからないんだもの!!(今日無事発見、保護されましたけど。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 22:05
隠の王と あまつきと。
隠の王と あまつきと。 どれもこれもおもしろかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:10
社会人一週間目。
社会人生活頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:34
ネオライのキャスティングはいつ発表なんだろ
鋼鉄三国志を宮野真守・主演で舞台化!(゜∀゜)ヤタ! って、日程ががっつりネオロマンスライブとかぶってますけどー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 03:27
近況とアフタ5月号感想
毎日飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:55
いざ卒業!!
20日に卒業して、22日くらいに記事書いて…放置してました。 お久しぶりです、みんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 23:57
コルダのカレンダーが届きません…
え、なんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/12 00:52
ただいま復活しました!
ネット開通したぁぁああ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 15:31
遙か祭2008
あまりの楽しさにとても幸せでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 10:27
聖地に行ってきます!
いよいよこの日が来ました! 遙か祭2008!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 01:18
ダンボールに埋もれながら遙か3!
みんなコメントありがと〜んとん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:35
お知らせ〜!
リアル引越ししました。 それで、あたしの手違いで24日夕方〜1日までネットが繋がらない状況になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 00:33
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜 全体の感想。
レポートが長すぎて、最終的なまとめ感想がだいぶ先になりそうなので、 全体的な感想を先に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 02:42
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜 イベントレポートA
今日の三橋と阿部は良かったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:41
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜 イベントレポート@
今日の三橋と阿部は良かったよ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/18 03:06
ついに買っちまった…
ブックオフに行って漫画と小説と本を、心を鬼にしてさよならして来たんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 22:14
うしゃー!!!
オレのくじ運は今日のために封印してあったに違いねぇぇぇえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:14
俺はネオロマンサーになるっ!!
今日卒業試験を終えた…やっと春休みだ… 違った! やっと卒業だ…うん、できるよきっと。 でも、副査の先生に論破されたので、爆死しました(ずーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 20:28
こっこれはっ…!!!
巣山の愛読雑誌に違いない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 04:11
土鍋でごはん
うちの炊飯器が壊れてしまったんだけど。 おまけにお鍋用のガスコンロのガス缶がすごくあまってるから、土鍋でご飯をたいてみました。 (引越しのために絶賛、荷物減らしキャンペーン中なんです。お米もガスも減らしたい 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:30
やっとこさ
引越し先がきまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 22:55
女磨き
女友達と中目黒にある噂のビューティー鍋を食べにいってきたぜ!(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 04:03
若干、イラついております。
Gフェスはずれるし。 遙かもはずれたし。もう5連敗です。 我輩の知り合いは5人も当選しているんだけど、なんで? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 01:28
1月16日
寒くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 04:17
聖地に傷心旅行
遙か祭の抽選はずれて悲しかったので乙女の聖地に旅立ってみました。 腐女子の聖地じゃありませんよ。それは乙女ロード! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 00:55
東京に戻りました☆
ただいまぁ〜あたしのお城!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 01:47
ハチクロのドラマ見た。
うーん…です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:01
今年もよろしくお願いします&お返事
明けました★ 皆様、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/01/02 01:39
2007年もお世話になりました。
あと数時間で年越しですね〜! 今年もお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:30
冬コミお疲れ様でした☆
あたしはヘタレ攻めのツンデレ受けが好物なんだと再確認しました。 こんばんわ、きりんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 16:03
忙しいので
とりあえずご報告をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 22:29
聞いてください…
自分をバカだバカだと思ってはいたけども こんなにバカだと思ったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/18 00:30
女の色好みとは自由意志である。
今さらだけど、章立てが間違ってる気がするわー… 大学のPC室です。も、誰もここにはいないよ。他のPC室にはいるかもだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 19:15
眠っちゃまずいときに…
やってくる羊がいっぱいCD。(そんな名前ではない) 今回はツンデレがコンセプトなので、ツンからじょじょにデレになっていきます。 きーやんは高圧的な月森です。「たまにはこういうのも悪くないな」って、ちょwそれ月森の台詞!! マモはデレると加地になるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 05:14
実家でーす。
撮影に非協力的なマロンたん…昔からカメラ嫌い。 静岡です。法事でした。3回忌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 13:36
またポーションでたのね。
そういえばフィギュアつきを出すってどっかに書いてあったけなぁ。 前回は見つけたの遅くって。クラウドいないから買うの諦めたさ。 まひっち宅でポーションわけてもらったけど!HP回復した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:12
それかおじゃん。行ってきた!
ちおみんとサラっちを誘って、スマ☆スパのコントライブ「それかおじゃん。」を見てきたよ! 忙しい合間をぬって行ってきた!全然ぬえてなかったけど。 申し訳ないくらいすっごくいい席で、マモやしゅんりーがすごくよく見えた…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 13:43
酔っ払いが通りますよ〜。
今日はカナダの友達と8年ぶりの再会をはたしました。 ついでにおなじ中学の男友達もきたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 01:13
加地 HAPPY BIRTHDAY!
一瞬あがってきますよ〜♪ 加地誕にはやりたいことがあったんだけど、全然体がおいついてねー! ってことで、とりあえずいつものようにブログで文字だけお祝いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 06:50
しばらく潜ります。
卒論書くために潜ります。 潜るって言わないとウキウキあがってくるので宣言しとくよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 04:50
利央誕!
おめでとう!アイシテル! 君のためだけに大阪まで行っちゃったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 04:47
いまさら!夏コミ日記 2日目
もうイロイロ記憶から消えてる気もしないでもないけど、なにか? とりあえず一連の過去記事は以下! 前日⇒■  1日目⇒■ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/07 03:45
タイリョウ♪
やっば!めっさかわいい!! あまりのかわいさに4冊もノート買ってもうたっっ。 後ろにほんのり見えるのはおお振りカレンダー!!こっちも癒される〜。 真ん中のリュウタロス、実はさっきまで人質にされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 19:54
初・声優イベ!
公録いってきた!イベントに当たらないから自分からのりこんできた!!! 関智さんと朴さんが素敵すぎて萌え死ねるとオモタよ…はぁはぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 22:29
アス誕イラスト!
久しぶりに描いたらわけわかめ! でも、めずらしく無性にアスランが描きたかったのだー!!!! ちょっとはフォトショエレメンツの使い方にも慣れてきた…かも??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 08:59
アイタタタ。
おいら、今回もものっそい度派手にアスファルトに空中ダイブしちゃったぜ! いろんな意味でクライマックス・ジャンプだった。 いーじゃんっいーじゃんすげーじゃんっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 21:19
HAPPY BIRTHDAY アスラン!
たった今京都から戻りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 23:59
高飛びしてきます!
2日間で睡眠時間2時間… 内定者研修の課題のテープ起こしが終わらなかったので。 24時間以上PCに向き合ってたせいで腰と手首が極限痛いっっ!! 手、震えてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 20:07
人生イロイロ。男もイロイロ。
ついにママンに電話で「彼氏つくりなさいよ!」と言われる始末。 ほっといてっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 21:42
思いのほかタカヤさんがかわいい件
予想に反して一番かわいい顔しているタカヤさん。 やっちゃったよ!たいむさん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 03:33
卒論書かなきゃいけないってことをすっかり忘れとったな…
先生が少しお怒りのようです。 あ、でもあたしは怒られてないんだけども。 友達が卒論やり直しくらってる!! どうしたもんかにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 07:25
インテュオス3買ったよ!
(PC返ってきたから、懲りずにデスクトップをおお振りにした!しかも公式!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 06:56
夏コミ日記 1日目
だから夏っていつよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 02:30
夏コミ日記 前日編
夏っていつですかーーーー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 03:53
高校生ドラフト!
ビッグ3決まったーーー! 中田が日本ハム、佐藤がヤクルト、唐川がロッテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 14:40
ソリマチ鑑賞会
一人でビールを片手に… おつまみは買ってきたお惣菜と自分でつくったもの少々。 白米炊けるのを待ちつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 19:08
臨時パソコが来たよw
弟にノーパソ借りてきましたw ネットにもつなげた!ほっほーいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/29 22:13
銀色のロンドて…(笑)
金色のコルダ2アンコール届いた! とりあえず携帯から一言!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 00:51
PC壊れました。
画面がいきなり落ちました。 赤くなったあと真っ暗です。起動はするけど真っ暗… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 20:27
ものぐさな自分へ
超自分宛! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 15:42
ただいま。
結局いつも通りバタバタした帰省になっちゃった… おかしいな、いつもより長めに帰ったはずなんだけど。 初めてバスで帰ってきたらなかなかに疲れた。 やっぱ新幹線がいい…(普段、鈍行やんけ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 00:17
羊を数えてもらってます。
iPodにも落としたので、実家で寝るときもきいてる、羊でおやすみシリーズ。 声優さんが羊を数えてくれるという、なんとも画期的なCD(だとあたしは思うんだけど!)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/07 02:24
シン誕イラスト
急いで描いたからなんだか描き込み足らずです。 もっとたくさんの人の手にもみくちゃにされてるかんじにしたかったの。 時間なかったのでとりあえず1人(笑) この手は個人的にはアスランだと思ってるんだけど〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 05:42
おめでとう、シン・アスカ!
お、おお振りにうつつを抜かしすぎてシン誕忘れてたなんてっ!!!! わす、忘れてたなんて…種オタなのにっ! あんたって人はーーーーっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 03:33
気がついたらおお振りの記事ばっかじゃん!
どんだけー!? そうそう、サイトのほう、おお振りの別館つくりました。はまりすぎだよ…。 すいません、ナツコミのレポは来週にはあげますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 01:31
おめでとう佐賀北高校!!!
感動してボロボロ泣きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 19:32
残暑お見舞い申し上げます!
個人的には今年の夏は野球の夏でした。 おお振りに始まって、甲子園で幕を閉じそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 12:03
明日はいよいよ決勝!!
佐賀北、勝った!!! もうドキドキして眠れないぃぃいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:11
がんばれ佐賀北!!!
開幕戦で佐賀北のファンになったあたし。 そしてショートの井手君に狙い撃ちされたあたしは見る目あるんだなぁと思うの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 02:09
いってきたZE★
コミケ1・2日に行ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 09:51
なんだこの忙しさ…
くっそー! 就職決まったら逆に更に忙しいっていう罠… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/16 00:24
高校野球開幕!!
今日は早起きして、朝からご飯モリモリ食べて、洗濯もガッツリして、9時にはTVの前に正座してましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/09 02:35
ご報告☆
1部の人に心配されていたであろう、プー太郎の危機を脱しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/04 20:55
神宮球場に乗り込もうかと…
毎週バイトで千駄ヶ谷にかよってます。 でもって昨日神宮の前通ったら東京大会の決勝やってるじゃんよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:36
キャラソンってすげぇ。
ちょっwww 「ごめんよっ、リミッターはずれちまった!」って、よっちんwwww 吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 22:07
ひっさびさにお買い物!
最近、買い物する気力うせてたし、オタグッズにばっかりお金でてちゃってて。 …女としてそれどうなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 00:34
高校野球、群馬県決勝戦みました。
テレビでですけど。 もともと高校野球は好きで、見るほうなんだけど。 おお振りのおかげで、見るポイントが随分とかわったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 02:39
一昨日から
おお振りDVD2巻とコルダDVDとお母様が我が家にやってきてます。 ははは。 オタク封印中。ママンは今熟睡されてるのでコソコソUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 00:59
2周年だ!
まぁ、よくも2年ももったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/15 03:14
コルダしてぇ!
面接とゼミ発表終って解放感たっぷり… そんなわけで久しぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:01
おお振りDVD1巻 届いた!
家になかなかいないから受け取れず。今日やっと受け取ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 03:06
上がって下がって。
ブログのカスタマイズが途中でほっぽり出されててごめんなさい。 来週にはまた直せると思いますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:48
綺麗
思わず携帯を構えた夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 19:12
ガンダムWのネットラジオやるらしい!
マジでかっ!? どうもガンダムWのHDリマスター版DVDがでるかららしいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/22 00:40
好かれたいってのは大変です。
思わずテンパってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 01:18
絵心クイズ?
あまりにも授業が退屈なので友達とラクガキしてた。 みないで描いてるから、軽い絵心対決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 02:40
メイトへGO!
学校帰りにフラフラと1時間ほど行ってきました。 まっが〜れ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 00:25
買った!
実家に帰ってママンとスーパーに行ったらあったから、買ってもらう。 「はぁ!?」と言われた。 だって一人で買い物行ってるときは買えないじゃん。お母さんと一緒なら妹の分っぽいじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 20:32
HAPPY BIRTHDAY 櫻井孝宏!!
またまた滑り込みですが、今日は櫻井さんのお誕生日☆ おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:56
「おおきく振りかぶって」8巻 感想
阿部の報われなさに笑いがとまらNEEEE! (ここの管理人は腐女子的感想が出てくるのでご注意を!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 00:59
アニメREBORN!「標的34 ヴァリアー来る!」感想
ピピピピピロキーーーーーーっ!! 予想を裏切るくらいあたしの中のスクアーロだった!ぴろきスクっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 00:25
LaLa Specialに金色のコルダ2のコミックスが…!
掲載されるらしいよっ!! どうも加地の話らしいよっ!!!!(はぁはぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:25
今更キングダムハーツ
DSライト買ったのに、ソフト買ってないからってやってなかったんだけど。 そういや、ゲームボーイアドバンスのソフトでもできるんじゃんっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 16:53
ニッキー&アニメ感想とかとか。
時間がなくってなかなか描けなかったキラ&カガリのお誕生日イラストができました。 HPにあるので、お暇だったらみたってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 22:20
最近の読書事情。
あたくし、毎月の本・雑誌代が半端ナイわけですが。今日も出かけた帰りに書店で買うこと買うこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/19 20:55
受胎告知 in 上野
今日は友達と上野までレオナルド・ダヴィンチの「受胎告知」を鑑賞しに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 19:51
今週のこむちゃはマモだった!
先週、実家にいてこむちゃ聴けなくって。たしか、ゲストは宮田さん? でもって今週は宮野真守だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 07:19
HP大掃除!とかとか。
加地×日野 漫画(コルダ2)UP、SEED部屋(再)設置、今までのイラストをSHEDに収納。 それから頂き物のイラストたちも展示させてもらったよ〜! 今まで溜め込んでた分とかあったから、時間かかって大変だったさー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 04:52
いただきましたw
UPが遅くなってしまったけど、まりま姉さんから誕生日プレゼントにDグレ・絵をいただきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 02:27
コルダプレイ日記 4〜6周目
1ヶ月ぶりに封印をといたら、自分が誰と何をしようとしてたかまったくわかんなくなってたYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 16:42
また一つ歳をとったんですけどねっ!
22日は誕生日でした。 でもって、まひっちからプレゼンツをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2007/04/24 22:48
最近
怖い夢をみます。 怖いというより、悲しい、かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/18 20:27
リベンジ!!
懲りずに買って来た!!どちゃんさんもすっごいおいしいって言ってたし! がんばったよっ、ケンイチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 07:02
ヒバツナ
どうもまひっちに獄寺イラストを送ったのがまずかったらしい。 ヒバツナのスイッチが入ってしまいました。(以下BL話) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 16:59
いくらなんでも…
買ったのに…買ったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 01:44
十人十色
おととい、友達と筆記試験の後にお昼ご飯を食べながらREBORN!の話をしていたところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/05 13:57
金色のコルダ2 プレイ日記(3周目)
ちょっと就活でUP遅くなったけど、3周目終了〜♪(先週っくらいに 笑) 無事、月森と金澤センセを落としてきましたっww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:57
金色のコルダ2 プレイ日記(2周目)
柚木に囲われる生活… 毎日、車で送り迎えしてもらえるようになったときはマジびびりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 20:20
SEED SUPERNOVE
このアスランかっこいいなぁ〜wとか思うの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 10:05
金色のコルダ2 プレイ日記(1周目)
とりあえず1周してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 19:34
オタク収納ボックスが…
氾濫中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/23 18:21
スクラップド・プリンセス
通称「すてプリ」。 昔、好きで観てて。懐かしくなって久しぶりに観たら…今思えばスゲーキャストなのさ!! 当時は全然声優さんに詳しくなかったからわかってなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 06:17
落ち込む〜。
今日は高校のときの仲良し4人組で飲んできました。 まぁ、いろいろあって家にいると落ち着かないので…朝からなんどメールの受信ボタンを押したことか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 00:39
2月17日のにっき。
今日は 勉強会→会社説明会→面接練習→映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 01:27
バレンタイン
なので、バレンタインイラストをUPしようと 頑張っていたんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 03:08
東京の片隅で悔しさを叫ぶ…
今日…じゃない、もう昨日!友達のバイト先で アニメ「彩○国○語」の打ち上げやってたらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 03:30
D.Gray-man 10巻 感想
はぁーやっとラビと神田が出会ったよ〜♪ アニメだととっくに出会ってるけど、 漫画はまだ出会って(再会?)なかったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/02 20:26
火曜日のアニメ感想。(ゴーストハント、Dグレ)
なんだ、あれ! 今日のナルかっこよすぎて反則だよ! くっそー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 02:18
主食は愛です。
ぞくぞくと1日ずれでアマゾンから届くDVDたち… 毎日ごめんよ、運送屋のおじちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 01:25
神田さんができるまで。
ほぼ自己流なので、参考にもならないのですが、聞かれたので公開。 みなさんどうやって絵描いてるんですかねぇ。教えていただきたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/24 03:56
オタク来襲。
今日はね、こうなることはわかってたのだ。 だって、あたしのバイト先の目と鼻の先にあるホールで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 23:41
アレン
また絵とか投下してすいません。 レポートとか切羽詰ってくると描きたくてむずむずするんだよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 06:12
D.Gray-man
久々にDグレ・アニメをリアルタイムで観られたので、うれしくって勢い余ってしまった…。 (いつもは講義で間に合わないので録画…してすっごく溜まってから観る…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/17 07:48
アスカガ!アスカガ!!
10日なのでNewtype買おうと思って書店に行きました。 でも出てきたら、アニメージュを買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/10 18:37
櫻井ヘタヲさんとか帝王とかでてたんだね…
レポートが1つできたので休憩休憩♪(!?) Yahoo!動画でデジモンアドベンチャーの1話とスラムダンク1〜5話まで無料配信されてたので夜を徹して観てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/09 07:26
改装しますた。
しまったー!さっそく「風林火山」見逃したーっ!! でも今日のスペエディは見逃さないっ!!yuちゃんメールサンキュー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:31
新年早々ドッキリする。
近所のスーパーに大量のPFコレクション。新年初の運試し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/03 00:48
今年1年お世話になりました。
あと少しで2006年も終わりですね〜。 いろんなことがありすぎて、あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/31 23:42
実家でーす。
コメント返したまってすんませーん(汗) メリ−クリスマース☆★ おそ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 00:49
今更聴きました・観ました「stella quintet」
ニュータイプロマンス買おうとしたら…カバンの中にお財布がなかったよー!(ノ∀`)。゜・ いいさ…明日買うもんね(ぐすん)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:17
もーいーくつ寝ーるとーお正月♪
最近やっと気づいたんだけど、酔うと好きな人に電話をかける癖があるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 04:59
買ってあげたい…
期間限定で関口さんTの壁紙が配布されてるんだけど…この角度のフトシ好きw そんなわけで、あたいのPCはしばらくはこの壁紙さ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 04:41
すいません、潜ってました。
1週間もIDを停止されていまして(汗)、更新不能でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 23:12
読書の秋…は去り、冬かな。
そろそろ倒壊しそうな、あたしのベッドのサイドテーブル…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 02:59
がんばれ、シン・アスカ!!
風邪ひいて寝込んでました…。 久しぶりに熱とか出た気もします。もう随分よくなったんですけどね。 鼻水だけズビズバしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 03:10
機動戦士ガンダムSEED〜SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」
今日は頭も痛くってお腹も痛くって、腰なんか最高に重くって… でも体を引きずって向かう先はアニメイト池袋店!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/11/21 23:52
久々にアニメイトへ♪
大学の帰りに1ヶ月ぶりっくらいにメイトへ行ってました! 今更ながら明日発売の種のベストアルバム THE BRIDGEの予約のためになっ!!(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 22:29
ブラックサンダーとビックサンダー
諏訪部さんが花宵のラジオに持ってきていた、ブラックサンダー。 あたいはラジオが放送される前にも偶然買ってたんだけど、諏訪部さんのせいでまた買ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 00:30
時間飛行
現世と前世と来世とがなんなのか診断できるってヤツをやってみますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 00:52
バレスタ サード
バレスタのサードシーズンに鈴村健一氏が登場らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/07 21:31
アス誕のイラストUP!
すいません、UPしてから3日っくらい経ってます。今のTOP絵がそれです。 31がハロウィンだったので、1日の深夜に変えました。 しかも何回か変えました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/04 03:44
アスランの誕生日イラストは…
まだまだ時間かかりそうな予感がムンムンです。あーあ。 ちなみにPCが壊れていたときにアナログで描き描きしてたのはこんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/31 00:32
マイメロとかデジモンとか。
帰ってきたよ!っていう意味で描いたのにUPしそびれたってゆーか、お流れしちゃったから、今UPしてみました。ちなみに今バナーにつかってます。 バナーはチョコチョコ変えるので、直リンクをオススメしますですますよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 01:56
やっと直ったよー!!
ただいまみんなー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/19 07:46
複雑です。
神谷さんの容態がよくなっているということが、青二のHPに書かれていて、安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/23 06:50
今週はブログ更新STOPです。
えっと、26日までに20枚のレポートを1つ、枚数指定なしのレポートを1つ。 28日までに20枚のレポートを1つ仕上げねばなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 03:55
アスカガオンリー行ってきたー!
イベントなるもの初参加でドキドキでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/15 01:18
世の腐女子諸君!!
明日の2時ピタ!腐女子特集だってさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 15:39
HAPPY BIRTHDAY★鈴村健一
お誕生日おめでとう!スージー★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/12 12:01
バンダイミュージアム・レポ
遅くなったけど、yuちゃんと行ったバンダイミュージアムのレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/11 16:02
HP開設しました!
8月中旬っくらいに思い立ったようにつくちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/05 16:12
お返事
最近いただいた拍手、メール等にお返事♪ 一応、反転させておきますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 10:33
1日まで
合宿いってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 07:52
体調がすぐれませぬ…
いろいろと書きたいことが溜まっているんだけど、体がおいつかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/27 23:52
人生でベスト5に入るピンチに遭遇。
ベスト1は間違いなく、 変な人に後ろから羽交い絞めで拉致られそうになったときだったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/24 00:43
Voice I-doll 届いたよ♪
カガリンとキラきゅんがとどいたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 00:38
紫のバラの人
いかんいかんと思いつつ、ブログ更新をさぼてます(オイ) とくにアニメ感想ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 21:17
フィギュアが増えてゆくよー!
バイトの憂さ晴らしと、今日の花火大会が延期になったので浮いたお金でフィギュア買いました。(ぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 00:35
飲んで打ってきたー!
今日はサークルの日で、久々にフルでたっぷり打ったきがする! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 22:58
カガ隊オフ会に乱入! 2日目☆
今日はオタクの聖地、秋葉原へ行ってきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/08/08 06:07
カガ隊オフ会に乱入! 1日目★
カガリの幸せを祈り隊! という素敵な隊があるのですが、そのオフ会が5・6日、東京であるということで、 入隊していなかったのに誘っていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2006/08/08 01:10
気分。
NO MUSIC, NO LIFE をパクってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 03:03
彰につられてNARUTOの映画みちゃった。
おたくグッズ収納BOX買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 22:30
7月22日はすごい日!!
この日は1日すごかったの!! 何故かと言うと、今日はまひろひっちと藤原姐さんにお会いしたからであります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/25 23:17
消えてなくなりたいです…
今日は1日中バイトだったんだけど、帰ってきたらコメ返して記事もUPしようと思ってたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:26
食いしん坊万歳@静岡
今日、やっとこママンが静岡に帰りました(笑) いると部屋狭いし、PC全然いじれないしだけど、いないと部屋が静かで寂しかったりします…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 21:18
今日で1周年でござる!!
めでたいことに、本日でうちのブログも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/15 20:12
実家に帰ってきます!
なにやらうちの実家らへんは7月がお盆らしい。 12日からなんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 04:29
音楽のお買い物〜♪
ミスチルの「箒星」と、Soweluの「24-twenty four-」(はさっき買ってきた♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 02:04
イタリア優勝おめでと!そして…
寝てません。このまま学校いって5限までテストなんだけど… どう思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 07:49
美容院&セール行ってきたー!!
先週、美容院行ってきましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/06 16:18

トップへ | みんなの「日記」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる