アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ

タイトル 日 時
オタク発覚
オタク発覚 今日新宿で、ひでろーさんらしき人見かけました。 はじめて、本物かどうかわからなかった…(今までのは明らかに本人だった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 21:59
ついに咎狗の血に手ぇ出した。
咎狗やりまくっててSTA☆MENのイベント出しそびれたバカはあたしだよ。 プレミアもインストアも出さずじまいって、どんだけ馬鹿なのーー!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/28 00:06
馬鹿じゃねーの!?
朝から神谷さんの声がしてビックリした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 00:43
なんの因果か…
ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 01:56
俺、3乗!
題名の3乗は数字だったんだけどね、本当は!思わずワロタ(笑) ってか「キンちゃんのふっさり」の内容が気になって眠れませんっ…遊佐さん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 00:04
2008秋アニメ めもめも。
久しぶりにチェックとかしてみます。1話坊主にならないようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 13:27
ネオロマンス・フェスタ10
ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 20:51
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた やっと聴けたのに…彰!彰はどこっ!!!?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/30 00:37
休日はブラリ散歩とアニメイト。
休日はブラリ散歩とアニメイト。 月刊男前図鑑の予約にメイトへ行って お札がお財布にまったくなかったことに気づいたうっかり者です。 先日日記に書いてたちょっと懐かしい場所に行ってきました。 だってお休みだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/06 23:19
ちょっと懐かしい場所。
そういえば、うちの事務所の目の前で某声優事務所が参加した某お祭り。 その日に合コンが入っていたことをすっかり忘れていたあたしは 結局みられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:22
ヴェー
ヘタリア、アニメ化決定らしぃですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:08
遙か4 プレイ日記I
アシュヴィンの書〜EDまで。 ネタ・バレル、出る!!(^Д^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 12:16
遙か4 プレイ日記H
アシュヴィンルートで1章・6章〜7章まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 11:46
探してた人じゃない人発見…
以前チョロっと、仕事場のすぐそこに某声優事務所があると言いましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 00:36
モモタロスー!!!!
友達がキバ作ってるっていうから、朝から見てたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 14:54
金色のコルダキャラソート
みっけたので、やってみたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/16 02:21
バラエティDVD『金色のコルダ〜primavera3〜 grand finale』
そういえば、マモと内田さんや佐藤さんのブログに載ってた写真の正体は この撮影だったのね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 01:17
ネオロマンスライブ2008 大阪
ネオロマンスライブ2008 大阪 やっと興奮が収まってきたかも…すごく楽しかったよ! 物販の様子とか大阪観光は「大阪珍道中」を読んでください(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:24
大阪珍道中★
大阪珍道中★ 友達には大阪日帰り観光という名目ですが、 実はネオライ見に行っただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:23
バーベキュー楽しみにしてますっ、お兄ちゃん!
ネオライ大阪、すごく楽しかったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 02:17
遙か4 プレイ日記G
孤高の書7章〜大団円エンディングその後、まで ネタバレあります(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 00:05
遙か4 プレイ日記F
孤高の書7章〜忍人EDまで…ネタバレ注意… うわぁぁん(ノД`)。゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 01:10
遙か4 プレイ日記E
孤高の書 4章〜6章まで 忍人&遠夜ネタバレだらけ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:08
遙か4 プレイ日記D
5章〜布都彦EDまで。 ネタバレしかない(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:15
遙か4 プレイ日記C
5章〜サザキEDまでの感想。 ガッツリねたばれ(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/06 00:59
ひつじがめぇめぇ。よっちんめぇめぇ。
いろいろと近況をボソボソとですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/30 23:40
ネオロマンスライブ2008 レポ
ネオロマンスライブ2008  レポ 生だいさくがすごいかっこいかったぁぁぁ(´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/29 01:39
ヘタリア、キャストキター!!!!
眠いんだけど、眠いんだけど! これだけは叫ばせて!!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/06/27 01:09
破産するーーーー!!
破産するーーーー!! 遙か祭り2008のDVD見てたら、和彦さん、「夏という光の泡沫」歌ってるじゃないかーーーーっ! 自分の記憶力にがっかりだよーーー!! orz 昼夜行ってるんだからちゃんと聞いてたはずなのに…覚えてないなんて。ああああ。 さんざんブログで歌ってくれと書いたんだけど、じゃあネオライでは歌ってくれないのかしら。 大好きなのに〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/27 00:40
あれ、もしかして最前列なんですか…?
長月しゃんのコメ読んで、ん?どういうこった??と調べなおしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 22:33
チケット運を使い果たしましたw
ネオライの横浜&大阪公演チケット届きました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 23:22
男性声優ソートと女性声優ソートやってみた
ちまたで流行ってたので乗っかってみた(遅) 気持ち悪いくらいネオロマ声優陣がいるんよ^▽^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/05 21:34
コルダ、なんか動きあるの!?
久々にマモのブログへ行ったら 6月1日付けでコルダファミリーで何かしてる写真が写ってるんですけど?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:28
あたったー♪
ネオライのチケットとれましたっ! オイラやったよ!!!!\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 22:09
静岡来るとか…!
アリエナイ!! なんで去年来なかったんだよっ!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/15 01:33
A・ZU・SA おめでとう!
部屋の掃除してたらあちこち気になって、 あちこちやりだしたら収集つかなくなって余計汚くなったぞ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/28 00:34
アニメみてます。
夜にアニメ見るのがしんどいので録画…と思ってて録画予約忘れます。 だってリモコン見つからないんだもの!!(今日無事発見、保護されましたけど。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 22:05
自分用メモ。
全部見れたら奇跡…どんだけ録画したらいいんやろ。 身体を朝方のままにしたいので、夜は寝たいと思います。 だって最近5時半起きよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 02:24
ネオライのキャスティングはいつ発表なんだろ
鋼鉄三国志を宮野真守・主演で舞台化!(゜∀゜)ヤタ! って、日程ががっつりネオロマンスライブとかぶってますけどー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 03:27
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜 イベントレポートA
今日の三橋と阿部は良かったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:41
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜 イベントレポート@
おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜 イベントレポート@ 今日の三橋と阿部は良かったよ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/18 03:06
遙かなる時空の中でお勉強中。
立派なネオロマンサーになるべく、遙か祭り2008に向けてお勉強中。 とりあえず、思った。ゲームしたい^▽^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 02:54
うしゃー!!!
うしゃー!!! オレのくじ運は今日のために封印してあったに違いねぇぇぇえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:14
やっとこさ
引越し先がきまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 22:55
みっくみくにしてやんよ♪
みっくみくにしてやんよ♪ 加地&王崎の「DECEMBER DREAM」が聴きたくってしょうがなくって。 やっぱトリリオン買っちゃった。だからココ&ナッツの王子ソングはおあずけ。 さっそくiTunesに入れようとしたらさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 03:31
眠っちゃまずいときに…
眠っちゃまずいときに… やってくる羊がいっぱいCD。(そんな名前ではない) 今回はツンデレがコンセプトなので、ツンからじょじょにデレになっていきます。 きーやんは高圧的な月森です。「たまにはこういうのも悪くないな」って、ちょwそれ月森の台詞!! マモはデレると加地になるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 05:14
それかおじゃん。行ってきた!
それかおじゃん。行ってきた! ちおみんとサラっちを誘って、スマ☆スパのコントライブ「それかおじゃん。」を見てきたよ! 忙しい合間をぬって行ってきた!全然ぬえてなかったけど。 申し訳ないくらいすっごくいい席で、マモやしゅんりーがすごくよく見えた…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 13:43
卒論がはかどらないのはキャラソンのせい
卒論がはかどらないのはキャラソンのせい あぁ、これだけは叫ばせて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 19:46
初・声優イベ!
初・声優イベ! 公録いってきた!イベントに当たらないから自分からのりこんできた!!! 関智さんと朴さんが素敵すぎて萌え死ねるとオモタよ…はぁはぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 22:29
ソリマチ鑑賞会
ソリマチ鑑賞会 一人でビールを片手に… おつまみは買ってきたお惣菜と自分でつくったもの少々。 白米炊けるのを待ちつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 19:08
羊を数えてもらってます。
iPodにも落としたので、実家で寝るときもきいてる、羊でおやすみシリーズ。 声優さんが羊を数えてくれるという、なんとも画期的なCD(だとあたしは思うんだけど!)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/07 02:24
声フェチバトン
まりまさんとこから強☆奪。 相変わらずコピペで失礼!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/08/12 00:38
キャラソンってすげぇ。
ちょっwww 「ごめんよっ、リミッターはずれちまった!」って、よっちんwwww 吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 22:07
HAPPY BIRTHDAY 櫻井孝宏!!
またまた滑り込みですが、今日は櫻井さんのお誕生日☆ おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:56
誕生日おめでとう!マモ!!
6月8日は宮野真守の誕生日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:58
アニリボ、ヴァリアー&バジルの声優発表されてたっ!
もう寝るとこだったんだけど、メールチェックしながら検索かけたらひっかかった! いつ発表されてたんだぁーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 01:52
今週のこむちゃはマモだった!
先週、実家にいてこむちゃ聴けなくって。たしか、ゲストは宮田さん? でもって今週は宮野真守だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 07:19
声優アワードとかいろいろ。
ご無沙汰してまする。2週間っぶり? その間に第1回声優アワードが発表されましたー! 彰ーーーーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 20:02
落ち込む〜。
今日は高校のときの仲良し4人組で飲んできました。 まぁ、いろいろあって家にいると落ち着かないので…朝からなんどメールの受信ボタンを押したことか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 00:39
東京の片隅で悔しさを叫ぶ…
今日…じゃない、もう昨日!友達のバイト先で アニメ「彩○国○語」の打ち上げやってたらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 03:30
あぁぁぁ!間に合ってないけど…
よっちん お誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/07 00:52
オタク来襲。
今日はね、こうなることはわかってたのだ。 だって、あたしのバイト先の目と鼻の先にあるホールで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 23:41
櫻井ヘタヲさんとか帝王とかでてたんだね…
レポートが1つできたので休憩休憩♪(!?) Yahoo!動画でデジモンアドベンチャーの1話とスラムダンク1〜5話まで無料配信されてたので夜を徹して観てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/09 07:26
声優バトン
長月しゃんのとこから強奪してきちゃった★ ちょうど9ヶ月前にも声優バトンもらってるけど、内容が違うのでもっかいやっちゃう! (前回の声優バトン⇒□) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/12/22 02:54
買ってあげたい…
期間限定で関口さんTの壁紙が配布されてるんだけど…この角度のフトシ好きw そんなわけで、あたいのPCはしばらくはこの壁紙さ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 04:41
石田彰さんが孫ラジにっ!!
『ラジオ「少年陰陽師」 彼方に放つ声をきけ〜略して孫ラジ』に石田彰が登場ですよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/10 01:28
神谷浩史さん、復帰!
うわ〜ん、うれしくって涙がでました! 神谷浩史さんが一部のお仕事に復活された模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 00:25
ウェブラジオ感想いろいろ。
最近聞いたウェブラジオの感想をサクッと。 最近忙しくて、ラジオは聞きながら課題とかやれてイイ! アニメ観れないぶん、ラジオばっかり聞いてるかも…ウェブエントリーしながらとか(オイ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 03:51
アニメ のだめカンタービレ キャスト発表!
キャスト発表されましたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/29 00:51
ブラックサンダーとビックサンダー
諏訪部さんが花宵のラジオに持ってきていた、ブラックサンダー。 あたいはラジオが放送される前にも偶然買ってたんだけど、諏訪部さんのせいでまた買ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 00:30
男性声優呼び名バトン
どっかからパクッてきました!やるべよっ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/11/07 22:29
バレスタ サード
バレスタのサードシーズンに鈴村健一氏が登場らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/07 21:31
ラジオ花宵ロマネスク〔10月17日〕 オレハニPS2化!
さっきバイトから帰ってきて聴いてた花宵ロマネスク。 諏訪部さんがスージーに買ってきたチョコレートの「ブラックサンダー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 22:33
またまた神谷さんのお話。
先日行われた(私のPCが壊れていた間に…)杉田さんの誕生日イベントで、 神谷さんが年内復帰にむけてリハビリと通院を頑張っていると発表されてたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 04:18
櫻井さんの件と神谷さんの退院について。
上の記事でも書いてますが、しばらく更新できません。 なので、取り急ぎ一言!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/03 18:23
複雑です。
神谷さんの容態がよくなっているということが、青二のHPに書かれていて、安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/23 06:50
HAPPY BIRTHDAY★鈴村健一
お誕生日おめでとう!スージー★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/12 12:01
神谷浩史さんが交通事故に…
…あわれたようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/18 03:44
声優さん、また見ちゃった!!
じゅっ、じゅんじゅんがっ!! じゅんじゅんがぁーーーーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 00:24
彰につられてNARUTOの映画みちゃった。
おたくグッズ収納BOX買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 22:30
声優さん目撃しちゃった!!
今日、新宿にいたんですよ! 実家から帰ってきて、ってか、お母さんが東京にくっついて来ちゃって…(笑) そんなわけで、同じく東京に住む弟を呼びつけてご飯を食べることにしたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/17 01:15
買うか買わないか…検討中商品(自分メモ)
学生はお金がないので困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 04:56
pinoミント 食べてみた☆
スージーのブログで見て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 02:51
プリンセス・プリンセスRADIO 藤森学園A to Z #5回
今回はゲストに保志総一郎さんがきてました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 17:04

トップへ | みんなの「声優」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる