アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遙かなる時空の中で」のブログ記事

みんなの「遙かなる時空の中で」ブログ

タイトル 日 時
なんの因果か…
ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 01:56
ネオロマンス・フェスタ10
ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 20:51
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた やっと聴けたのに…彰!彰はどこっ!!!?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/30 00:37
乙女景時!!
なんぞこれwww 思わず吹いたじゃんっ。コーラ返せwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:11
夢浮橋プレイしてみたよ
意外とあっさり1周できたよ(^∀^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/21 22:38
買いそびれ多いな。
買いそびれ多いな。 異動に伴い、休みが一般的になったので 土日休みをお家でゴロゴロして楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:15
遙か4 プレイ日記K
孤高の書7章〜柊EDまで。柊がんがんネタバレ。 あと、ちょいちょいリブと夕霧とシャニと忍人のネタバレしてます(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 11:00
遙か4 プレイ日記J
孤高の書、4章〜6章まで。 ただいま柊をロックオン中。 他に、リブ・足往・夕霧・遠夜ネタバレありだぜ〜(^p^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 10:18
遙か3キャラソート
遙か3キャラクターソートやってみた!(^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 03:07
遙か4 プレイ日記I
アシュヴィンの書〜EDまで。 ネタ・バレル、出る!!(^Д^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 12:16
遙か4 プレイ日記H
アシュヴィンルートで1章・6章〜7章まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 11:46
ネオロマンスライブ2008 大阪
ネオロマンスライブ2008 大阪 やっと興奮が収まってきたかも…すごく楽しかったよ! 物販の様子とか大阪観光は「大阪珍道中」を読んでください(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:24
遙か4 プレイ日記G
孤高の書7章〜大団円エンディングその後、まで ネタバレあります(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 00:05
遙か4 プレイ日記F
孤高の書7章〜忍人EDまで…ネタバレ注意… うわぁぁん(ノД`)。゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 01:10
遙か4 プレイ日記E
孤高の書 4章〜6章まで 忍人&遠夜ネタバレだらけ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:08
遙か4 プレイ日記D
5章〜布都彦EDまで。 ネタバレしかない(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:15
今日は一日お掃除DAY。
今日は一日お掃除DAY。 なんか部屋の片づけしてたら出てきたラクス様にトリィが入ってました。 うわ〜ラクス様だからほったらかしにしててまったく気がつかなかったよ! トリィついてたんかい!! たしか買ったのはちおみんのお見舞いに行く前だから…3週間前っくらいか? いかに興味なかったかがわかるというか、部屋が汚すぎたというか。ハハハ(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/06 01:28
遙か4 プレイ日記C
5章〜サザキEDまでの感想。 ガッツリねたばれ(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/06 00:59
ひつじがめぇめぇ。よっちんめぇめぇ。
いろいろと近況をボソボソとですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/30 23:40
ネオロマンスライブ2008 レポ
ネオロマンスライブ2008  レポ 生だいさくがすごいかっこいかったぁぁぁ(´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/29 01:39
破産するーーーー!!
破産するーーーー!! 遙か祭り2008のDVD見てたら、和彦さん、「夏という光の泡沫」歌ってるじゃないかーーーーっ! 自分の記憶力にがっかりだよーーー!! orz 昼夜行ってるんだからちゃんと聞いてたはずなのに…覚えてないなんて。ああああ。 さんざんブログで歌ってくれと書いたんだけど、じゃあネオライでは歌ってくれないのかしら。 大好きなのに〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/27 00:40
遙か4 プレイ日記B
5章〜終章・那岐EDまで。 もちろん那岐ルートネタバレありですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 09:09
遙か4 プレイ日記A
4章感想。ネタバレ配慮ナッシングですよ(゜▽゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/24 01:43
遙か4 プレイ日記@
ただいま4章突入であります。 とりあえず3章まで感想箇条書き。ネタばれますよ(^▽^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/22 23:41
やっと解禁
やっと解禁 明日、お休みなので寝ないでいきますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 00:59
あれ、もしかして最前列なんですか…?
長月しゃんのコメ読んで、ん?どういうこった??と調べなおしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 22:33
チケット運を使い果たしましたw
ネオライの横浜&大阪公演チケット届きました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 23:22
チケット受け取れなかったぁぁぁ…
ネオライの優先チケットが発送されたと昨日メールが来てたんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:22
アンジェ色葉に来てます★
隣でやってる東方オンリーが凄い人で怖いんだが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 10:17
だーれも〜欲しーくーない〜
だーれも〜逢いーたーくない〜♪(byあっつん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/19 00:11
あたったー♪
ネオライのチケットとれましたっ! オイラやったよ!!!!\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 22:09
何/系/で/も/な/い が面白い
久々に25動いったらかっこいいパロやっとるじゃないの〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/12 22:47
社会人一週間目。
社会人生活頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:34
遙か祭2008
あまりの楽しさにとても幸せでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 10:27
聖地に行ってきます!
いよいよこの日が来ました! 遙か祭2008!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 01:18
ダンボールに埋もれながら遙か3!
みんなコメントありがと〜んとん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:35
ついに買っちまった…
ついに買っちまった… ブックオフに行って漫画と小説と本を、心を鬼にしてさよならして来たんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 22:14
遙かなる時空の中でお勉強中。
立派なネオロマンサーになるべく、遙か祭り2008に向けてお勉強中。 とりあえず、思った。ゲームしたい^▽^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 02:54
俺はネオロマンサーになるっ!!
今日卒業試験を終えた…やっと春休みだ… 違った! やっと卒業だ…うん、できるよきっと。 でも、副査の先生に論破されたので、爆死しました(ずーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 20:28
遙かなる時空の中で&遙かなる時空の中で2 BS2で放送!
「遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語り」と「遙かなる時空の中で2 白き龍の神子」が BS2で放送するんだってさー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 02:07

トップへ | みんなの「遙かなる時空の中で」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow 遙かなる時空の中でのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる