アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金色のコルダ」のブログ記事

みんなの「金色のコルダ」ブログ

タイトル 日 時
なんの因果か…
ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 01:56
ネオロマンス・フェスタ10
ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 20:51
キラっ☆
流星に〜またぁ〜がぁって〜 あなたに急降下ぁ〜あっあ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 23:40
買いそびれ多いな。
買いそびれ多いな。 異動に伴い、休みが一般的になったので 土日休みをお家でゴロゴロして楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:15
金色のコルダキャラソート
みっけたので、やってみたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/16 02:21
バラエティDVD『金色のコルダ〜primavera3〜 grand finale』
そういえば、マモと内田さんや佐藤さんのブログに載ってた写真の正体は この撮影だったのね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 01:17
ネオロマンスライブ2008 大阪
ネオロマンスライブ2008 大阪 やっと興奮が収まってきたかも…すごく楽しかったよ! 物販の様子とか大阪観光は「大阪珍道中」を読んでください(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:24
大阪珍道中★
大阪珍道中★ 友達には大阪日帰り観光という名目ですが、 実はネオライ見に行っただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:23
バーベキュー楽しみにしてますっ、お兄ちゃん!
ネオライ大阪、すごく楽しかったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 02:17
ネオロマンスライブ2008 レポ
ネオロマンスライブ2008  レポ 生だいさくがすごいかっこいかったぁぁぁ(´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/29 01:39
あれ、もしかして最前列なんですか…?
長月しゃんのコメ読んで、ん?どういうこった??と調べなおしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 22:33
チケット運を使い果たしましたw
ネオライの横浜&大阪公演チケット届きました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 23:22
コルダ、なんか動きあるの!?
久々にマモのブログへ行ったら 6月1日付けでコルダファミリーで何かしてる写真が写ってるんですけど?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:28
アンジェ色葉に来てます★
隣でやってる東方オンリーが凄い人で怖いんだが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 10:17
金色のコルダ LaLa7月号 感想
金色のコルダ LaLa7月号 感想 わ〜そうきたか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 00:21
金色のコルダ2 LaLa Special6月号感想
「彼女は地上に降りた天使だよ… いや陸に上がった人魚姫?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:53
だーれも〜欲しーくーない〜
だーれも〜逢いーたーくない〜♪(byあっつん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/19 00:11
あたったー♪
ネオライのチケットとれましたっ! オイラやったよ!!!!\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 22:09
金色のコルダ LaLa6月号感想
か、で始まって、じ、で終わる人バンザァァイ\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 00:27
トゥエンティフォー!
トゥエンティフォー! お誕生日おめでたかった!自分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/23 22:39
ネオライのキャスティングはいつ発表なんだろ
鋼鉄三国志を宮野真守・主演で舞台化!(゜∀゜)ヤタ! って、日程ががっつりネオロマンスライブとかぶってますけどー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 03:27
コルダのカレンダーが届きません…
え、なんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/12 00:52
コルダキャラソンバトン
また拾ってきました。コルダのキャラソンバトンやりたかったんです。 ほんと飽きずに彼等のキャラソンを今年も年始から聴いてるよ〜おかしい、飽きない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/04 05:13
聖地に傷心旅行
聖地に傷心旅行 遙か祭の抽選はずれて悲しかったので乙女の聖地に旅立ってみました。 腐女子の聖地じゃありませんよ。それは乙女ロード! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 00:55
#7「悲しくなったら」
以前からコルダの携帯モバイルサイトに登録してるんだけど。 ここで配信されてるケータイドラマが好き。 その第7話の「悲しくなったら」を聞いてて思ったことがあったので。 ちょろっと感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 05:18
みっくみくにしてやんよ♪
みっくみくにしてやんよ♪ 加地&王崎の「DECEMBER DREAM」が聴きたくってしょうがなくって。 やっぱトリリオン買っちゃった。だからココ&ナッツの王子ソングはおあずけ。 さっそくiTunesに入れようとしたらさ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 03:31
金色のコルダバトン
やってみたかったので、そのへんから拾ってきた! い、息抜き息抜き!! ってゆーか、今更なバトンな気もするバトン… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/18 00:31
家紋ジェネレーター
家紋ジェネレーター ほんと最近はなんでもあるね。 綾鷹 ttp://ayataka.jp/#fun-kamon(hつけてね。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/17 04:09
卒論がはかどらないのはキャラソンのせい
卒論がはかどらないのはキャラソンのせい あぁ、これだけは叫ばせて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 19:46
加地 HAPPY BIRTHDAY!
一瞬あがってきますよ〜♪ 加地誕にはやりたいことがあったんだけど、全然体がおいついてねー! ってことで、とりあえずいつものようにブログで文字だけお祝いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 06:50
金色のコルダ〜primo passo〜 DVD\特別編みた!
金色のコルダ〜primo passo〜 DVD\特別編みた! アニメ本編よりゲームのEDみたいになってた! 行く場所・行く場所で誰かに必ず出会っちゃうかんじがまさに恋愛シュミレーションゲーム!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:12
LaLa11月号のコルダとアンコール
表紙が反則だろー!?(はぁはぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 01:32
銀色のロンドて…(笑)
金色のコルダ2アンコール届いた! とりあえず携帯から一言!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 00:51
キャラソンってすげぇ。
キャラソンってすげぇ。 ちょっwww 「ごめんよっ、リミッターはずれちまった!」って、よっちんwwww 吹いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 22:07
一昨日から
一昨日から おお振りDVD2巻とコルダDVDとお母様が我が家にやってきてます。 ははは。 オタク封印中。ママンは今熟睡されてるのでコソコソUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 00:59
LaLa special読んだ
LaLa special読んだ コルダ2短っ!! でも呉先生の加地が拝めて満足かなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 04:02
コルダしてぇ!
面接とゼミ発表終って解放感たっぷり… そんなわけで久しぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:01
金色のコルダ LaLa8月号感想
コルダ2アンコール発売万歳!!やったーいw そんでもって本編もあたしの顔がゆるみっぱなしなんだけどっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:14
LaLa Specialに金色のコルダ2のコミックスが…!
LaLa Specialに金色のコルダ2のコミックスが…! 掲載されるらしいよっ!! どうも加地の話らしいよっ!!!!(はぁはぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:25
今週のこむちゃはマモだった!
先週、実家にいてこむちゃ聴けなくって。たしか、ゲストは宮田さん? でもって今週は宮野真守だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 07:19
HP大掃除!とかとか。
加地×日野 漫画(コルダ2)UP、SEED部屋(再)設置、今までのイラストをSHEDに収納。 それから頂き物のイラストたちも展示させてもらったよ〜! 今まで溜め込んでた分とかあったから、時間かかって大変だったさー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 04:52
コルダプレイ日記 4〜6周目
1ヶ月ぶりに封印をといたら、自分が誰と何をしようとしてたかまったくわかんなくなってたYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 16:42
金色のコルダ2 プレイ日記(3周目)
ちょっと就活でUP遅くなったけど、3周目終了〜♪(先週っくらいに 笑) 無事、月森と金澤センセを落としてきましたっww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:57
金色のコルダ2 プレイ日記(2周目)
柚木に囲われる生活… 毎日、車で送り迎えしてもらえるようになったときはマジびびりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 20:20
金色のコルダ2 プレイ日記(1周目)
とりあえず1周してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 19:34
今更聴きました・観ました「stella quintet」
今更聴きました・観ました「stella quintet」 ニュータイプロマンス買おうとしたら…カバンの中にお財布がなかったよー!(ノ∀`)。゜・ いいさ…明日買うもんね(ぐすん)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:17
柚木様にときめく今日この頃…
コルダの漫画を7巻まで読破したらさ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/12/15 03:50

トップへ | みんなの「金色のコルダ」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow 金色のコルダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる