アクセスカウンタ

つれづれにっき@Rainbow

プロフィール

ブログ名
つれづれにっき@Rainbow
ブログ紹介
隠れオタク5年生のきりんが、ガンダムSEED、金色のコルダ、おおきく振りかぶって、声優を愛でるブログ。
今年になって、やっとエセロマンサーを卒業しました!!コルダに愛を注ぎつつ、遙かに浮気中です。

■近況(2008/10/28)
 未だに「遥かなる時空の中で4」プレイ中。(クリア済⇒那岐、サザキ、布都彦、忍人、大団円、アシュヴィン、柊、風早@、遠夜)
 12月28日までに夢浮橋含めて全部クリアがクリアが目標…遅っ!
 っていうか、絶対にPS盤とか買わないからなっ!!この前でたばっかりなのにありえない!!(怒)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越します。
ブログ引っ越します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 00:33
オタク発覚
オタク発覚 今日新宿で、ひでろーさんらしき人見かけました。 はじめて、本物かどうかわからなかった…(今までのは明らかに本人だった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 21:59
ついに咎狗の血に手ぇ出した。
咎狗やりまくっててSTA☆MENのイベント出しそびれたバカはあたしだよ。 プレミアもインストアも出さずじまいって、どんだけ馬鹿なのーー!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/28 00:06
馬鹿じゃねーの!?
朝から神谷さんの声がしてビックリした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 00:43
なんの因果か…
ネオロマンス・フェスタ10、チケットとったどーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 01:56
俺、3乗!
題名の3乗は数字だったんだけどね、本当は!思わずワロタ(笑) ってか「キンちゃんのふっさり」の内容が気になって眠れませんっ…遊佐さん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 00:04
ひとりごと と お返事
ひとりごと と お返事 あ、そういえば電凹のイベントチケットをチオミソがとってくれましたー! やたーーー!超嬉しいんだが!!だいすきチオミソ! 12日は鈴と遊佐さんと健くんを拝んできます^▽^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 23:51
2008秋アニメ めもめも。
久しぶりにチェックとかしてみます。1話坊主にならないようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 13:27
ネオロマンス・フェスタ10
ネオロマンス・フェスタ10の情報UPされましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 20:51
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた
「遙かなる時空の中で 星影の詩」聴いた やっと聴けたのに…彰!彰はどこっ!!!?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/30 00:37
おまえらぁぁぁあ〜!
おまえらぁぁぁあ〜! 久しぶりに種熱がギュンときました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 21:57
乙女景時!!
なんぞこれwww 思わず吹いたじゃんっ。コーラ返せwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:11
夢浮橋プレイしてみたよ
意外とあっさり1周できたよ(^∀^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/21 22:38
キラっ☆
流星に〜またぁ〜がぁって〜 あなたに急降下ぁ〜あっあ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 23:40
さすがはエンターテイナー!
さすがはエンターテイナー! まさかまさかのAラシのコンサートに行ってきました! 超楽しかった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 19:43
買いそびれ多いな。
買いそびれ多いな。 異動に伴い、休みが一般的になったので 土日休みをお家でゴロゴロして楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:15
遙か4 プレイ日記K
孤高の書7章〜柊EDまで。柊がんがんネタバレ。 あと、ちょいちょいリブと夕霧とシャニと忍人のネタバレしてます(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 11:00
遙か4 プレイ日記J
孤高の書、4章〜6章まで。 ただいま柊をロックオン中。 他に、リブ・足往・夕霧・遠夜ネタバレありだぜ〜(^p^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 10:18
ご報告!
このたび結婚することになりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 22:44
夏コミ1日目!
夏コミ1日目! 昨日まで振りの梅のことを梅田だと思い込んでました… ごめんなー梅orz (正しくは梅原) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる