つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女景時!!

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんぞこれwww
思わず吹いたじゃんっ。コーラ返せwwww




八葉フィギュア第3弾の写真でました!
譲&景時なんだけどさ。

http://www.gamecity.ne.jp/shop/hobby/figure/hr3/


どこのベルバラだーおい。
少女マンガバリにきらきらした目してるよ!
いや、まぁ少女マンガならぬ乙女ゲームですけど、だがしかし!!

マジ爆笑。

どうしよう買うつもりだったのに(笑)
譲はメガネ取り外しできるのね〜
弁慶もフード(名前忘れた)とれるし、ヒノエも上着脱げるし。楽しいなぁw

ってか、弁慶も武器の持ち方、かなりおにゃのこチックなんすけど。
かわいいからいっか。
ぜったいフードとるよ、オイラ。

やっぱ1番朱雀ができが良さそうっす♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女景時!! つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる