つれづれにっき@Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに咎狗の血に手ぇ出した。

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

咎狗やりまくっててSTA☆MENのイベント出しそびれたバカはあたしだよ。
プレミアもインストアも出さずじまいって、どんだけ馬鹿なのーー!?





以下、BLゲームのお話で かつ ネタバレですよ!引き返すのなら今だぜ!!!


体調不良につき、まひっちに借りた咎狗をやって土日は引きこもりしてました。(それってどうなの)
もちろんっつーか、なんつーかパソゲのほうです、さすがです、まひ姉さん。オススメはシキなんだとか。
初めてのBLゲームだったから勝手がわからずオタオタしました。
BLゲームって何をするんだ?攻略すんの?それとも使命とかあんの?シュミュレーション!?って。
3日くらいで全てのルートをクリアできましたけど。



1週目は源泉ルート。
説明書も読まず、前情報全くナシで始めただけあって
源泉が攻略対象だと思っておらず…動揺しました…


だってあんなナイスなおっさんを落とせるなんてっっ!!


超ドキドキしたぁぁぁぁあ!!(叫)
最初は嫌がってたアキラが、段々と弱っていって、
最終的に源泉にくるまれていく感じが堪らなくキュンときました。
きゅんきゅんたまらんっ!!
野良猫を手なずけた感じ?
アキラが源泉にゴロゴロ喉ならす姿が想像できて楽しいんだよ(笑)
教会で肩を抱き寄せられてるとことかな!(´Д`*)ハァハァ

そんで、二人が気持ちに気づくあたりがたまりませぬな!ベットから落っこちるあたり?
なにあのアキラの可愛いさ!!
そして源泉の破壊力!!!
なんだあのオッサン可愛いすぎる。
ずーっとニヤニヤしちゃった。キモイなぁ、おい。
前情報ナシでやってたから、最初のほうから源泉とくっついたらいいのに〜!
と思ってたあたしは\(^O^)/イエッフー!って感じで。

だがしかし、逆に途中で死んじゃうとかって罠かとビクビクしながらプレイしてました。ハラハラ!
だって他のメンツと比べて。明らかに乙女ゲーにはいないキャラでしょ?
まさかEDが用意されているとは思ってなかったわけですよ。
たとえオッサンはいてもあんないかつくないもんな(笑)
でもあたしは好きなによね〜金やんとかさ!(金やんはまだ若いけど)
まひっちには、「ねぇな。」とバッサリ斬られましたが、なにか?

それにしても、源泉ルートだとシキが一言も喋らない…うそなんで…orz





二周目
すでにちょっとウザイと思っていたケイスケルートに突入。

きりんの正直しんどい…orz

以上!
だって〜バッドエンディングも腸引きずりだされてたし、強姦されてアキラ死んじゃうし…
グロすぎて無理…途中からパソゲなのに思わず目を覆いました…字読めなきゃ意味ないってのに!
でもボイスはお杉とかって…
だからあたしのお杉はキョンと銀さんであって、まじめに愛をささやかれるとワロテしまうんじゃ!!
そしてまたシキが一言も喋らないとか…
なんの罰ゲーム…orz





そして今度こそ!と思って力むあまり、血迷った方向へ…
キリヲとグンジとアウストロEDへ突入…

orz

やられて終わった…アキラむくわれねぇぇ…

orz

それはさておき、きーやんが本当にヤンキーなんじゃないかと思えてしかたないくらい
面白い演技してますねwww
だからときどき、花井役やってるとヤンキーみたいに訛るんですか?(笑)
コニたんはエロイです。この一言で十分です。(愛)






今度だめならもう止めてやるーーーー!と思って3.5周目。
やったリンちゃんルート!!!リンちゃんゲットォォォォ!!!
またシキじゃなかったけど、リンちゃんはやりたかった…だってじゅんじゅんだし、可愛いし!
可愛いウケ子が相変わらず好きです(^∇^)

リンちゃんがシキの弟だったおかげで、いっぱいシキ喋ったーーー!
やっと3周目にして…
ほんと3周目にして…(涙)
じゅんじゅんの演技が迫真すぎて、リンちゃんルートはスゲーよかったです。
うううう。なんて可愛いんだ、リン。
力いっぱいアキラの救いの手を拒絶するあたりが、もう悲壮すぎて。
可愛かったのがドス黒くなってからのほうが、物語に引き込まれました。
どこまでボロボロになったら救われるんだろう、この子。かわいそうに。という感じで。
最後、アキラの胸に落ち着く瞬間がたまらなくかわいらしかったです。

そしてじゅんじゅんはやっぱ演技エロイな〜(これ重要)

でもたった一回のアレで5年もリンちゃん待ち続けたアキラにはびびります。
愛の力だね!!(うそ臭い)
でもやっぱりアキラは受けがいいなと思ったのでした。





そして今度こそ…こ、今度こそ…
これでナノルート行ったら泣く…ううう(すでに半泣き)
そんな4,5周目…
やっとこシキルートだイェッフーーーーーー!!

イエーしきイエー!!!
イエーイエー!!!!

い、いえー…え…え…

orz

… … …

い、以外と萌えない…も、萌えない…
なんでなんだ…待ちに待ち望んでいたのに…

いや、あのラストがどうにも報われなくって…予想外だったんだ。
そこまではスゲー楽しかったのに。
シキはどのEDもなんだかやるせない感じして納得いかんのです。う〜。
アキラはなんだか幸せそうでしたけどねぇ。
緑川さんは相変わらずいい声でした。シキは綺麗だし、もうあの下まつげに弱いww





で最後がナノルート。
予想外に良かったです。ふっふっふ。
あんまり長く語るとあれなんですけど。うん、エロスなキャラでしたね〜。楽しかった。
でもEDの黒髪姿のがよっぽど妖艶したけども。
でっかくてボーッとしてる子ってすきなんだよね。なんだろうね。志水も早くでっかくなればいいのに(違)




そんなわけですべてのスチルコンプでクリアとなりました。
コルダとか遙かとかしかやったことないあたしは、ちょっと拍子抜けというか。
選択肢少ないので、ほとんど小説読んでるかんじで。
自動送りしてるし。
あんまりゲームってかんじではなかったかなぁ。
でも楽しかったです。

それに、まさか鳥さんがあんな声だすとは思ってなかったので(爆)
いや〜鳥さんに罵られるのもキュンとくるけど、あ〜いうのもいいね!(^p^)

でも結局あたしは、ほのぼの系が好きなんだと確信しました。グロイのはしんどいです。
そして受け子が幸せになるストーリーが好きです。
あの源泉EDのアキラの顔といったらなんて幸せそうなんだろう!と思って。あのカップル好き!!
ストーリーとしてはリンちゃんが一番良かったと思いました。
ケイスケルートに行かない限りは救えないケイスケとかシキとリンとか…ナノとかどうしても死んでしまうのが
ちょっと残念でならないんですけどね。




そして今回こそ


ゆうきゃんの声に気づいたぞーーーーー!!


やっとテロップ見る前に出演していることに気がつきましたよ!ほめて!!
ギブミーーー!!
いつもは空気のように彼に気がつかないというのに!!!!!
なんだろうか、愛が足りないんだろうか。愛が。
ってことはやっと愛がつのってきたんでしょうか。やっとこ。遅っっ!!!


あ〜動く阿部がみてぇ〜…

っていうか動く泉が…あたしの永遠のアイドル……






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに咎狗の血に手ぇ出した。 つれづれにっき@Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる