アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダムOO」のブログ記事

みんなの「ガンダムOO」ブログ

タイトル 日 時
ひとりごと と お返事
ひとりごと と お返事 あ、そういえば電凹のイベントチケットをチオミソがとってくれましたー! やたーーー!超嬉しいんだが!!だいすきチオミソ! 12日は鈴と遊佐さんと健くんを拝んできます^▽^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 23:51
思わずOO17話について叫ぶ。
なんかいろんなフラグ立ったぁぁぁあああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 21:09
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 74 / コメント 10

2007/10/22 05:34
機動戦士ガンダムOO #01&#02 感想
なんの情報もなく1話を見たら、世界観がサッパリわからんかった! ただ、なんとなくヒロインが誰なのかOPを見てやっとわかったどー。 CPはどうでもいいが、ヒロインは重要! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 106 / コメント 7

2007/10/13 23:09

トップへ | みんなの「ガンダムOO」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow ガンダムOOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる