アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リボーン」のブログ記事

みんなの「リボーン」ブログ

タイトル 日 時
オタク発覚
オタク発覚 今日新宿で、ひでろーさんらしき人見かけました。 はじめて、本物かどうかわからなかった…(今までのは明らかに本人だった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 21:59
何/系/で/も/な/い が面白い
久々に25動いったらかっこいいパロやっとるじゃないの〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/12 22:47
家紋ジェネレーター
家紋ジェネレーター ほんと最近はなんでもあるね。 綾鷹 ttp://ayataka.jp/#fun-kamon(hつけてね。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/17 04:09
卒論がはかどらないのはキャラソンのせい
卒論がはかどらないのはキャラソンのせい あぁ、これだけは叫ばせて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 19:46
アニリボ 標的52 感想!
OP&EDが変わりおったぁぁあああああ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 02:25
Vongola77
Vongola77 ポスターのごっきゅんがすげー美人でヨダレでた! あとネクタイに指をかけてる雲雀もめさめさかっこいいよーーーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/05 03:37
最近のリボーンって…
もっさんの獄寺への愛をひしひし感じるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 00:16
ジャンプ33号 感想
ひっひっひひひ雲雀ぃぃぃいいいいい!!(喜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 20:44
ジャンプ No.30感想
リボーンとDグレのみですよ。 ついにワンピースもナルトも読んじゃったけど。ラブーン… コミックス我慢してるのはアイシのみになっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:28
アニメREBORN!「標的34 ヴァリアー来る!」感想
ピピピピピロキーーーーーーっ!! 予想を裏切るくらいあたしの中のスクアーロだった!ぴろきスクっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 00:25
REBORN!とDグレ [WJ26号感想]
ギャー!コロ!コロがっ!!(はぁはぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 01:42
アニリボ、ヴァリアー&バジルの声優発表されてたっ!
もう寝るとこだったんだけど、メールチェックしながら検索かけたらひっかかった! いつ発表されてたんだぁーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 01:52
HP大掃除!とかとか。
加地×日野 漫画(コルダ2)UP、SEED部屋(再)設置、今までのイラストをSHEDに収納。 それから頂き物のイラストたちも展示させてもらったよ〜! 今まで溜め込んでた分とかあったから、時間かかって大変だったさー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 04:52
あぁ。
あぁ。 久々に就活は休みだったから描いてたけど間に合わぬ…いまからバイトです。いってきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 16:08
ヒバツナ
どうもまひっちに獄寺イラストを送ったのがまずかったらしい。 ヒバツナのスイッチが入ってしまいました。(以下BL話) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 16:59
Happy birthday まひろひ!
Happy birthday まひろひ! 愛しのまひっちの誕生日は確実に4月5日です。(ずーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/07 14:24
十人十色
十人十色 おととい、友達と筆記試験の後にお昼ご飯を食べながらREBORN!の話をしていたところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/05 13:57

トップへ | みんなの「リボーン」ブログ

もぐもぐ日記 のっとり中★

つれづれにっき@Rainbow リボーンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる